投稿練習用トピック

交流BBSへの投稿や操作の練習に使えるトピックです。ご自由にお使いください。

このトピックを非表示にしたい場合は、返信ボタンの下にある「ウオッチ中/追跡中/通常/ミュート」ボタンから「ミュート」を選んでください。このトピックのみ非表示になります。

なお、非表示にしたトピックを再度表示したい場合は、「右上アカウントアイコン→設定→通知→カテゴリ→ミュート」にある「表示」を押すと一覧で表示されます。

「いいね!」 3

あーあー:microphone:てすてす

「いいね!」 2

神よ、私の初投稿を晒す必要性がどこに

「いいね!」 1

たまに上げてみるか
需要なくて笑ったけど

「いいね!」 1

ミュートじゃなくてピン留めしてつねに1番上にするにはどうすればいいんだろ?

ピン止めの方法私も気になりますね…(; ・`д・´)

おまけとしてたいしたことない小ネタ

<details>
<summary>ネタバレです</summary>
そんなのはありません!
</details>

とすると

ネタバレです そんなのはありません!

という開閉する書き込みとなりまする。

「いいね!」 1

私も気になります(便乗)

[小ネタ]ここのトピック作成日時と1レス目の投稿日時

ピン留め出来るトピックと出来ないトピックがある…違いはなんだ???

ほうほう・・・これがbbs

「いいね!」 3

レシピ#魔導金属の杖を作る工程で生み出されたレシピイメージ(没案)ぺたぺた

レシピイメージ

レシピイメージ

レシピイメージ

レシピイメージ

レシピイメージ

レシピイメージ

????この機能は

ふともじ斜体

:neutral_face:短すぎて投稿できない、ほうほう最低はちもじ

大きい文字ってコレでいいのかな??

これ普通の文字!

太い文字:exclamation:

「いいね!」 1

[date-range from=2023-06-13 to=2023-06-14 timezone=“Asia/Macao”]これは??

  • あり
  • おり
  • はべり

0 投票者数

投票・・・

「いいね!」 1
  1. リスト項目

  2. リスト項目

    • リスト項目

リンクテスト(宣伝)
URLをコピペするだけで出来るようです。
トピックのトップはもちろん、このように特定のレスに直接飛ばせることも。よくズレるけど末尾の数字を手動でいじれば確実。多分

「いいね!」 1

BBS初投稿です!
目指せ億万長者!
:innocent:

「いいね!」 2

おrjdkf

dbkwld

  • リスト項目

  • リスト項目

  1. リスト項目

  2. リスト項目

  3. リスト項目
    2023-06-17T14:00:00Z2023-06-18T14:00:00Z :ninja: :woman_zombie:相変わらず使い道が見えん :man_genie:
    これは・・・・カスタム絵文字!? :adamanchiumu_no_ken: