ベータ版テスト:画面リニューアル

これはすごい…とても素晴らしいですねぇ…w

「いいね!」 1

【要望】
ここを
image

SOLD OUT 2のようにして貰えると嬉しいです
image

ここをおすのだ

「いいね!」 1

ありがとうございますε( ˇωˇ )эないのへんだとおもったーーーー

失礼します。すこしベータ版でプレイして疑問に思ったことができたのでこちらに残します

自分の製作したレシピなのですが、レシピとレシピで結びつけられた鎖?の部分が
どこでも商人魔法使いの場合 3つそれぞれに結び付けているので鎖と3の数字が出ているのが正常だと思っているのですが、なぜか+4追加されて7になっており
すらひめちゃまのレシピリンクは2つなものの+3されて5に
したっぱちゃんもレシピリンクは2つに+1とされています。

…倉庫とは関係ないと思ってはいますが、ちょっと気になってしまったので載せました。
もしかしたらですけど所持してるレシピが増えるごとに+1増えてっているのかな?って疑問に思ったので残しました。失礼します

おはようございます。朝からなにをしてるんだろう (; ・`д・´)w

以前にも似たような話題もございましたが、

うーん、今回の場合ですとこうですかね…間違ってたらごめんなさい。

「いいね!」 1

おそらくそういう形になりますね。
実害はないのでとくに悪い影響ではないのでこのままでも良いですけどw

アップデート通知

2022/05/19 16:11 頃にアップデートしました。

• 下記の通り、購入制限機能をテスト実装しました
「いいね!」 4

更新おつかれさまです。

ずっと欲しかった機能ですのでうれしいです。さっそく設定してみました。

ありがとうございます。

下記を追記しました。

「いいね!」 1

仕入れ画面から遷移した場合やお店情報から遷移した場合は購入制限が表示されましたが、レポート→商品アイコン押下→商品を押下 と遷移した場合に購入制限が表示されませんでした。

尚、仕入れ画面から遷移した場合はこのように表示されています。

これは要望が大きかった機能ですね~(‘ω’)
住民売りが出来なくなるから「イベント時に業者に買われず住民にだけ売りたい」は出来ないけど、「セール時になるべく多くの人に広く買ってもらいたい」は出来ますね

テスト期間もう少し延びるかな(‘ω’)

逆側の制限(プレイヤー購入不可)機能の実装予定はありますでしょうか。

購入制限があるものを全部買おうとするとなぜが在庫不足って出てくる(‘ω’)
市場の1Gの申請書(購入制限50枚)を50枚買おうとすると出てきた。

アップデート通知

2022/05/19 19:10 頃にアップデートしました。

• 市場調査に購入制限の表記が反映されないのを修正しました
  • まとめ売りに購入制限をかけると買えなくなるのを修正しました
  • 在庫がないのに購入数をそれ以上に入力できるのを修正しました

ご報告ありがとうございます。19:10頃に修正させていただきました。

「いいね!」 1

ご報告ありがとうございます。19:10頃に修正させていただきました。

【雑談】
購入制限が100個の物を50個だけしか買わなくても再購入時間の制限がつくから、買う時には注意が必要ですな(‘ω’)(大丈夫だろうけど)
なお再購入時間の最大は24時間の模様。

これまでの調査から販売棚が多いほど時間当たりの来店回数は増えますが、住民販売不可になった制限棚が住民にとっての棚数カウントされるか謎(‘ω’)

将来のことを確約することはできないのでとても答えにくいのですが、おそらくお知りになりたい人も多いだろうと思いますので少しだけお話しします。

プレイヤーには購入できず住民のみ購入できるようになるようなアップデートを行う予定は現時点では一切ありません。そのようなアップデートを望む方々が一定数いらっしゃることは SOLD OUT 2 の正式リリース前となるテスト版の頃から把握しておりますが、それが実現すると SOLD OUT 2 ではなくなってしまうと考えています。おそらく、今後もその考えは変わらないだろうと思います。

「いいね!」 8