【第4回】緑のおじさん市☘️

:shamrock:あらすじ

アリャリャンド地方では、12月おじさんの仲間を記念して町を緑だらけにするそうです。
それにならって始めた緑のおじさん市も、もう4回目となりました。
今年も、島中の棚を緑に染めませんか?

:shamrock:概要

本セールは、現実の「聖パトリックの祝日」をもとにした企画となります。おかげさまで、4回目を迎えました。

・コアタイムは3/19(土)2000~2200です
・居住地、職業、日数を問わず、誰でも参加できます
・出品する商品のうち、必ず1つは緑色の商品にしてください
・レシピイメージを書き換えた場合、特別手当てとしてスピードポーション5本を差し上げます
・今回から、出店登録とイメージ変更の報告をSO2ゲーム内で行えるようになりました。 広場または #4452 こよみ庵 のいる街の掲示板に書き込みください。

「いいね!」 4

:shamrock:Q&A

Q.緑色以外の商品をだしていい?
A.はい。1種だけでも緑色の商品を出していれば、他の商品は他の色でもOKです。

Q.イメージ変更ってどう変えたらいいの?
A.「これまでより緑色」になっていれば大丈夫です。お祭りのおめかしをしよう!という感覚で塗ってください。塗り替えたら報告してくださいね。

Q.この商品は緑色?
A.私はあなたの錘体細胞を心底信用しています。それに足るだけの結果をMUTOYSの店主たちは見せてくれました。

:shamrock:昔の様子

皆様こんにちは。緑市開催まで一ヶ月となりました。
広場の方ではいくらかの「行けたら行く」宣言をいただいたようです。

現在私はパール街の孤島におります。
色々安く売るためには、長い準備が必要なのですね。
参加者はまだまだ募集中です!

「いいね!」 1

出店者さま (敬称略)

:shamrock:ツェン :shamrock:ろざりん :shamrock:A.L.Kerry
:shamrock:マスカトゥーレ :shamrock:冬音 :shamrock:七草
:shamrock:端正な服装 :shamrock:ゆうひ農場 :shamrock:ナリキン堂
:shamrock:フルスリヒ :shamrock:から商店 :shamrock:ペリドット

:four_leaf_clover:こよみ

おはようございます
もう2月の末、緑市開催まで20日ほどとなりました。
当店は現在、自ら解体した皮を全力でなめしております。販売する革製品はすさまじい低価格となる予定です!
参加者はまだまだ募集中:shamrock:

#5528 マスカットゥーレ堂 参加いたします :shamrock:
第4回も参加して皆勤賞を目指します(๑•̀ㅂ•́)و✧

出品予定品はレシピ#夜摘み色草のネイル@399 です。
他人様のレシピでもよければ、レシピ#かめぱん も少し出したいな。
緑色の公式品も売りたくて探し中ですが、トパの日と1日違いなので
倉庫の関係上、当日まで決まらないかも:sweat_drops:

:shamrock:レシピ品、緑に色変更いたしました!(3/1)

「いいね!」 1

マスカトゥーレさん登録しましたー。
塗り替えたらこちらでも広場でもご報告くださいね

「いいね!」 1

3月になりました:shamrock:
着々と準備生産が進んでおります
本日はアジト跡地のYou N’ohn様からポスターアートをいただきました!ありがとうございます!

「いいね!」 2

冬音さん登録しましたー:shamrock:
緑色以外の商品も出せますので、余裕ができたらどうぞ

七草の名のもとにっ
七草カンパニー代表取締役店主の七草と申します。
緑のおじさん市、第1回からずっとずっと気にしていたのですが
緑色いレシピを所有していなかったためにこれまでずっと正式な参加を見送っておりました(飛び入りで販売とかしてたような気はしますが)が
今年は満を持して、当店レシピ#七草樹の地図で参加表明いたします。
よろしくお願いします。

「いいね!」 1

七草カンパニーさん登録しましたー:shamrock:
通常品で緑枠を消費してもええんわよ

こんにちは!:shamrock:
#46566 呉服屋 端正な服装と申します。第2回の参加からご無沙汰しておりましたが、今年の第4回緑のおじさん市に参加したいです!
当店ではレシピ#ファッションミミ星人@2310 こちらをみどりのセール価格にて出したいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!:shamrock:

「いいね!」 1

端正さん登録しましたー:shamrock:
うぇるかむばっく

「いいね!」 1

開催まであと10日となりました。
本店では目玉商品となる修練の軽鎧を鋭意生産中です
土曜日に特別カラーへと塗り替え予定!

おはようございます:shamrock:
緑市開催まで一週間となりました!


当店で出番を待つ軽鎧たちも、お祭りカラーに大変身しました

から商館#13520

今年も「緑のおじさん市」参加させて下さい♪(^^)

・レシピ#龍の秘薬@315G(↑↓3500Gくらい?) ばら売り販売です。(かなり少量です)

(第1回から同じです。他店舗様のレシピですが、お気に入り商品を勝手ながら
今年もセール販売させていただきたいと思います。)

・他に何かセールするかもしれません(未定)。

よろしくお願いいたします!(^^)/

「いいね!」 1

からさん登録します:shamrock:

開催まであと一週間を切りました。
ちゃんとレクリエーションを考えないと

こんにちは!
ゆうひ農場#61949です。

先日広場の方で参加表明させて頂きましたが、お品書きが確定しましたのでこちらにも書き込ませて頂きます(*´∀`)

21時すぎより

キャベツ@31 3s
さくせんミミ星人@1310 2s
レシピ#獣のかっぱ@2310 2.5s
(推奨5000〜7500G)

を並べます。
当日よろしくお願いします〜:sparkles:

「いいね!」 1

いよいよ開催も迫った緑市:shamrock:
当店の製品も続々完成しております。

セールと同時に、今年もクイズと謎解きをご用意しております、お楽しみに!

「いいね!」 1