【☘️第3回】緑のおじさん市!

:shamrock:あらすじ

島の外、アリャリャンド地方と呼ばれる場所。
そこでは赤いおじさんの仲間、緑のおじさんを称え、街を一面緑に染めるお祭りがあるそうです。

皆様のご協力もあり、過去2回の催しは大盛況となりました。今年もまた、この島を緑で埋め尽くしませんか。

:shamrock:概要

このセールは、アイルランドの「聖パトリックの祝日」をもとに企画しております。
今年で3回目の開催となります。

:shamrock:ルール

①:居住地、職業種、出店日数問わず誰でも参加できます。
②:セールで販売する商品の中に、最低1つは緑色の商品をいれてください。
③:レシピイメージを緑市仕様に描き変えたらご報告ください。特別手当てとしてスピードポーション5本を支給します。
④:セールのコアタイムは3/17 20:00~22:00ですが、終日出品が可能です。

:shamrock:ご参加店主さま(敬称略)

:shamrock:Con :shamrock:風林:shamrock:みどりがめ
:shamrock:黒金ポップ:shamrock:山田屋:shamrock:299
:shamrock:まるや:shamrock:ろざりん:shamrock:こまめ
:shamrock:ゆうひ農場:shamrock:ジンジャエール商店
:shamrock:から商店:shamrock:マスカトゥーレ堂
:shamrock:雑貨屋ペリドット
:four_leaf_clover:暦見ジューサンヤ

「いいね!」 9

:shamrock:Q&A

Q. この商品は緑色?

A. 私はあなたの錘体細胞を最大限に信用します

Q. 緑色でない商品をだしてもいい?

A. はい。緑の商品を1つでも用意してあれば、他はどんな色でも構いません。

Q. レシピイメージをどう描き変えよう?

A. 基本的には「普段より緑色!」になっていればオッケーです。緑のお祭りに行くからおめかししよう!という気持ちで塗っていただければ問題ありません。
描き換えたら、ここでの報告をお忘れなく!

「いいね!」 1

本日夜、企画立ち上げ&1300日セールいたします。

「いいね!」 1

皆様お早うございます。
セール開催まで1ヶ月となりました。

良い革を作るには良い皮から、ということですから、現在は鋭意精肉中です。
皆様のご参加、お待ちしております:shamrock:

「いいね!」 2

暦見堂さん、こんにちは!Con#52338 と申します。
緑のおじさん市、まっっちゃを広めようとしている当店としましては、第2回に続いて、ぜひ参加させていただきたく思い、返信させていただきました。

レシピ#まっっちゃラテアイス、レシピ#まっっちゃボトル、レシピ#お出かけセット の3品を出品するつもりです。

前回、とても楽しませていただいたので、今回はイベントを盛り上げる一助となれば、と思っております。お手伝いできることがあれば、教えてくださいね!
何か不備等あれば、遠慮なく教えてくださいm(_ _"m)

「いいね!」 3

ご参加表明ありがとうございます!
この書き込みでオーケーです

(毎回最初の一人が来るまでドキドキなのですよ、助かりました)

「いいね!」 1

こんにちは! 店舗番号:56210 「七分咲き行商人・風林」参加させていただきたいと思います。
出品予定としては近くの山への地図を作れただけ出す予定です。
よろしくお願いいたします└(**'ω`)┘

「いいね!」 3

参加表明ありがとうございます!
地図お待ちしておりますね

皆様お元気でしょうか:shamrock:
こちらは肉の解体が一段落ついたので、ようやく本職の出番です。

セール当日には、破格の商品を用意できるはずです!

解体で出た肉や骨は、なにもなければこちらで加工や販売しますが…セールのために使用するならば格安でお譲りします:shamrock:

「いいね!」 1

こんにちは!トパーズ郊外のみどりがめと申します:turtle:
緑のお祭りを楽しみにしていました!開催ありがとうございます:laughing:

今年も自レシピのカメストリー(緑色)と間に合えば新作の春レシピ(どちらかと言えば緑色)を持って少しですが参加させていただきたく思います。
ご検討よろしくお願いします:bowing_man:

「いいね!」 3

みどりがめさん出店登録しましたー。
去年はいくらか手に入れられましたので、今年も買えるといいですね

「いいね!」 1

イメージをより緑にしてみました!
どうでしょうか?

「いいね!」 2

イメージ確認しましたー。
スピポ5本頼んでおいてください!

こんにちは。サファイアの黒金ポップです。
参加希望です。
(#35844)
出品予定
(レシピ#ハートの秘薬)(#5323)
(レシピ#ハート印の魔法の食器)(#11010)
他数点です。
宜しくお願いいたします。

「いいね!」 1

出店登録しましたー。

また#51783 山田屋 さんから出店のDM頂きました!
#10475 さぼてんもっち を出品予定です:shamrock:

アダマンチウムの299です:paw_prints:

レシピ お菓子作り・入門のイメージカラーを緑に変更がやっとできたので、そのあたりぶら下げて参加しまーす:candy::chocolate_bar::cookie:(レシピ番号#10052)

ポスター風のものもつくったのでペタペタリ:paw_prints::paw_prints:

「いいね!」 5

299さん、こんなに素晴らしいポスターをありがとうございます!!

参加登録、お菓子作り入門のイメージ確認できました。
スピポ5本をご注文ください:shamrock:

曆見様 まるや#50579と申します。
[陶器の鉢]で出店させてください。

このレシピは開発店舗様の閉店の際に無くなると悲しいので買い取ったものです。今はイメージが無くなってしまっているのですが、良い機会なのでみどりの:seedling:をのせたドット絵に初チャレンジしてみようと思います。

「いいね!」 3

注文させていただきました(*‘∀‘)
助かります!

「いいね!」 1

まるやさん出店登録終わりましたー。
イメージお待ちしております!

スピポをぼーん