【創業日数しばりなし】パプリカイベントに向けてお店アイコン作るよ企画

ご参加ありがとうございます!

楽しいパプリカまつりになりますように!

「いいね!」 1

みどりがめさんようこそ!

ハッピーパプリカッ(あいさつ)!

是非参加しましょ!
みんなでわちゃわちゃ楽しみましょう!
がんばってぽちぽちいたしますので、順番にのんびりお待ちいただけたら嬉しいです!

「いいね!」 1

「看板」っていうか、とにかくぎゅっぎゅしました!
あとミヅチィはお話の中になかったんですけど、私の中でどうにもうろうろさんはこれ!ってイメージが強くて乗せちゃいました

いないバージョンの差分も載せておきます

パッッパプリカーッ

お店イメージ

おまけ差分

お店イメージ

「いいね!」 5

闇夜の海月堂さん

3つともぎゅっぎゅとつめるのどうしよっかなって思ったんですけども、だいぶミニマムにぎゅっぎゅさせていただきました!

パプリカイベントがわちゃわちゃ賑わって楽しくなりますように!

パプッパッ

お店イメージ

おまけ

お店イメージ

「いいね!」 4

うわあああん!うれしい!うれしい!
うちの子をまで、乗っけてくれるなんて、
これだぁ!ってどころか、期待が遙か置いてきぼりぃ!
ぽねさんは、よころばせ屋さんか何かですか
ミズチィ・・・かわいい・・・
あり・・・がと・・・

「いいね!」 1

よ、よかったーーー!!!!
よかったです!
とってもほっとしてます!

楽しいパプリカイベントになりますように!
ご参加ありがとうございました!

【業務連絡】

創業日数による制限を解除しました。

とてもドキドキしております。
よろしくお願いします。

「いいね!」 2

これほんとにパプイベなかったら私「ドンマイ」だけで強く生きれるのか心配になってきましたな………!

「いいね!」 3

ぽねさん、こんばんは:sparkles:
店舗番号#5528のマスカットゥーレ堂と申します!
創業日数がこんなに憎かったことはないです…!!
たくさんのドット絵を見てるだけでキュンキュンしてましたが、
ついに制限解除ーーーっっ٩( ‘ω’ )و

現在、主に酪農作業(乳とチーズ)とハチミツ作りをやっております。
お店のこだわりポイントは、ぶどうです。実でも、ぶどう色でもいいので
ぶどうっぽさのある要素があったらうれしいです。

※受付多数の場合は、当店は後回しにして下さいませ。
若い店舗さん優先でお願いします(ㆁωㆁ*)
よろしくお願いします。

「いいね!」 1

うわぁぁぁ!ありがとうございます!
海月達全員入れて下さりありがとうございます!
とても可愛いです(´ω`)

「いいね!」 1

マスカットゥーレ堂さんようこそ!!!!

( ˘ω˘*)<ドキドキドキドキ

普段のアイコンかわいらしいのでほんとにドキドキします……!がんばります………!

「いいね!」 1

闇夜の海月さん、ご参加ありがとうございました!

楽しいパプリカパップーまつりになりますように!

「いいね!」 1

ぽねっさ屋さん、はじめまして!#49052のテスト前です!リア友にすすめられて始めたSO2ですが、もう1年も過ぎてそろそろアイコンが欲しいなと思っていました。それに、いろんな方がパプリカ仕様のアイコンになっていて、私もほしくなっちゃいました…(〃ω〃)

お店は、肉屋と農家を兼業しています。主に、食用獣を獲得してそれを解体して、獣の骨:bone:で肥料を作って、それを使って気の向くままに食物を生産しています。

パプリカ後も長く使えそうなアイコンがいいです!肉屋と農家要素が入ってて、さらに入ってたらいいなって思うものを考えてみました:thinking::thought_balloon:発想がハロウィンですが…
かぼちゃ:jack_o_lantern:魔女:woman_mage:お菓子:lollipop:おばけ:ghost:
こんな感じです!漠然とした感じですが、よろしくお願いします:pray:t2:

「いいね!」 1

ぽねっさ屋さん!はじめましてー!
ガーネット街のラピス#61732 です!
素敵な企画ありがとうございます:smiling_face_with_three_hearts:
皆さんのアイコンがどんどんパプリカ仕様になっていてこのままだと寂しい思いをしそうだったのでお願いしようと思いました!!

現在はパン屋を目指していて、日々肥料と小麦を作ってます!まだお店には全く反映できてないのですが、ペンギンがすごく大好きで……
ペンギンとパン屋感があるアイコンだと嬉しいです!パン屋感が厳しそうでしたら、かわいめのペンギンを入れてくだされば大満足です(*´∀`)♪

看板の種類はぽねっささんの描きやすいもので大丈夫です!(出来ればイベントの後も使える感じのアイコンがいいなと思ってます…)
すごくざっくりとしていますが、よろしくお願いします !!:sparkles:

「いいね!」 1

#53226名無しの権兵衛です
いろんな街の人が依頼しているので今度こそいいかな?と思いました(。-∀-)
テーマ?考えたのですが、おまかせでお願いします!(できれば名前が入っているといいかなと)
よろしくお願いします!m(_ ;m)三(m; )mm(。≧Д≦。)mm( ;m)三(m; _)m

テスト前さん、ご参加ありがとうございます!

順番にぽちぽちしていきますので
のんびりお待ちいただけると嬉しいです!

いつからイベントが開始されるか分からないので、先にイベントがスタートしてしまうかもしれませんが、期間中にお渡しできるようにはするので、よろしくお願いします!

「いいね!」 1

ラピスさんはじめまして!

テスト前さんと内容が重複してしまうのですが、遅くともイベント期間中にはお渡しできるようがんばりますので、のんびりおまちくださいませ!

名無しの権兵衛様

申し訳ございません。
名無しの権兵衛様のご参加を受理できません。

・タイトルに【メリー街限定】と書いていた時にエメラルドから参加表明されてから、今回も、二度に渡り募集内容について、読んでいただけてないように感じております。

・主催判断で、【企画そのものへの参加】を、お断りさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、よろしくお願いいたします。

二度に渡って本当に申し訳ありません!
了解です…

ぽねっさ屋さんはじめまして!
オルグ#41419です。
とても素敵な企画ですね!参加させていただけると嬉しいです!
いまはアダマンチウムのホットケーキ(溶岩)でいろんなレシピを作りつつ鋳物師を目指してインゴットを作る日々です。
現在のお店看板の子とレシピがどれかはいると嬉しいなぁと思っています。
携帯から画像を投稿する方法がわからないので、もしいまのご依頼でお忙しくなければ直接画像をお渡ししておねがいしたいです。
ご検討おねがいします。

「いいね!」 1