【創業日数しばりなし】パプリカイベントに向けてお店アイコン作るよ企画

みどりがめさん
お待たせしました

マントいっぱい作るとのことでしたので、マントをせっせとつくる……看板かめさんにしてしました。
(糸が黄色なのは、オレンジ色にすると画面がなにがなんだか?ってなってしまったためです)

パプリカーー!

お店イメージ

ちょっと差分

同じように見えますが、隠れおばけがいます。プレビューに画像のっけてもらうと出てくる……!(ファンタジーモードだと隠れてないかもしれませんが……)
お店イメージ

おまけ

お店イメージ

「いいね!」 4

【ご連絡】

マスカットゥーレさんのアイコンですが、ご本人様に確認したいことがあり、現在確認の最中となっています。

作成の順番を前後させていただきます。

「いいね!」 1

テスト前さん
パンプキンがちょっと横幅で難しかったので、ムートイズ島の祭りの伝統に則って、パプリカぽちらせていただきました。

エンブレムっぽい看板っぽさを目指したら、いつの間にかフレームがお米になってました。

うしろのおどろおどろしいのは、イメチェンしたお米の稲穂です。
いろいろぎゅっぎゅできたりできなかったりしたのがありますが、よかったらひとときのお祭り騒ぎを楽しむのにお使いください!

パプリカ祭りだよぉ!!!!!!

お店イメージ

おまけ

お店イメージ

「いいね!」 5

オルグさん!
ご参加ありがとうございます!

ホットケーキ()(宇宙猫)にお住まいなのすてきですね!

お店番号やお得意様からびゅーんとひとっとびできますので、画像はなくても大丈夫です!

がんばりますー!

【業務連絡】

募集についてあれこれ書いてあるスレの上までさかのぼりにくいのかもしれない、と思ったので、リンクをはっておきます。

↓ばびゅんととべる、はず、

スレッドトップへ

「いいね!」 1

マスカットゥーレさん

お待たせしました。
寝かしつけ妖精さんのご参加をお許しいただきありがとうございます!
ちょっと気ままに……パプな装いを着てもらってみました!

べらぼう分かりにくいのですが、手にもってるのはハチミツ(のステッキ)です

パプップッパプリーカ

お店イメージ

よかったらひとときのお祭りにお使いください

「いいね!」 6

えっあの
土地の名前がホットケーキなのです!
宇宙猫にならないで…w
お受けいただきありがとうございます!
楽しみです。

「いいね!」 1

パプップッパプリーカ!!
なんてかわいらしい…!!寝かしつけ妖精ちゃんを、かわいくして下さって
うれしいです~:heart:
ぶどうもたわわで、ミノ牛乳とミノチーズに、ハチミツ持ってる!!
すべてのリクエストが詰め込まれてて、鼻血ものでした。
パプリカ祭り、楽しみですね!!!

「いいね!」 1

嬉しさが滲み出てまだちっとも落ち着きませんがお返事させて頂きます:bowing_man:
まずはお忙しい中、とってもステキなイメージを作ってくださりありがとうございます:joy:
1つひとつを取り上げてみれば「ここが好き」「あそこが最高」等あげられるのですが、全体を見てしまうと
「ああ、好き……:flushed:
となってしまい上手く伝えられません:sweat_drops:
とっても嬉しい事が伝わっていれば幸いです:turtle:

さっそくお店イメージをつけさせていただきました!
ハッピーパプリカ!!ありがとうございます!!
ステキなお祭りになりますように:pray::sparkles:

「いいね!」 1

マスカットゥーレさん

こちらこそありがとうございました!
前々から、寝かしつけ妖精さんをぽちぽちしてみたいなぁと思っていたので、とっっっっっても楽しかったです!

楽しいイベントになりますように!

ハッピーパプリカー!

みどりがめさん

ありがとうございます
そういってもらえて本当に嬉しいです:sparkles:

最初のところにも書いてある通り、このアイコンはアレンジOKなので、今後自由にお使いくださいませ

年に一度のイベント、楽しいことがいっぱいありますように!ハッピーパプリカッ!

「いいね!」 1

【メモメモ】

作った数……よく分からなくなってきた

これからパプる数……ふたつ

( ˘ω˘ )

わぁー!!!かわいいー!!!!!:smiling_face_with_three_hearts:
茶色いのは食用獣ですかね?お米にも一工夫してくれてありがとうございます!:blush:おばけや魔女もいてパプリカらしくて、すごく満足です!
おまけもありがとうございます!おまけの方は、にんじんとかとうもろこしとか入っていて、農家らしくて良いですね:+1:t2:
本当にありがとうございます!!:relieved:

「いいね!」 1

ラピスさん

BBSアイコンがコウテイペンギンのひなちゃんっぽかったので、コウテイペンギンモチーフにしてみました。
か、かわいいでしょうか!?

ドラキュラっぽい子にしたかったのでそんなイメージです、あとパプ……の方はパンに命が宿ったりしてます(おばけ)

パプペンペンパプ

お店イメージ

おまけ

お店イメージ

「いいね!」 3

初めまして!スレッドみていていいなと思ったので依頼します。
・店舗番号とお名前
#50955のSORUKAです。
・どんなお店か(職種・業種など)
にゃんこ :nyanko:召喚を目指して宝石を集めるために旅する鉱夫です。現在はレッド街に居ますが、故郷はトパーズ郊外です。
・お店のこだわりポイントひとつ(レシピなど)
にゃんこ召喚を目指す店主ですが、実は店主もにゃんこです!にゃんこ要素があると嬉しいです。(人´エ`*)♪
宝石を集める傍ら、故郷のみなさんのために、インゴットを作っています。
・看板系を作ってくつもりです。立て看板、吊り下げ看板、他、ご希望あれば……。
・「なんでもいいです!」は逆に困ってしまうので、私のためを思ってひねり出してほしいです。
吊り下げ看板にロマンを感じるので、出来れば吊り下げ看板が良いです:exclamation:
あとはお店イメージをつけていないのもあり、こっそりおまけが欲しいと思っています。

曖昧で難しいと思うので、出来ればで構いません。どうかよろしくお願いします:bowing_man::arrow_heading_down:
※レシピは存在しますが、レシピイメージは他の方に依頼して作っていただいたのでのせていません。

「いいね!」 1

うわぁぁぁ!!
ペンギンさんがすごく可愛くて…(∩˃o˂∩)
パンをせっせと運んでるペンギン…かわいすぎます…(´`) 当店のレシピ品のパンまでいれてくださってて:smiling_face_with_three_hearts:パプの方はおめめもついてて、色んな所にかわいいがつまっててとても嬉しいです!初のパプリカイベント すごく楽しみです:sparkles:
とてもステキなアイコンを作っていただきありがとうございました!!⋆⸜(
॑꒳ ॑* )⸝*

「いいね!」 1

落ちついて自分のコメントを読み返したら、興奮しすぎて
いちばん大事なことを書き忘れてました(;´༎ຶД༎ຶ`)

描いてくださり、ありがとうございました!!!
大好きです(〃•ω•〃)

ぽねさんにも、楽しいパプリカがやってきますように:jack_o_lantern:

「いいね!」 1

テスト前さん

ほんとはお野菜、レシピ品もたくさん作ってるんだろうなぁって思ったんですけど、公式品だけにさせていただきました!

ありがとうございます!
楽しいイベントになりますように!

ハッピーパプリカッ!

「いいね!」 1

SORUKAさんようこそ!

たくさんの情報ありがとうございます!
ぽちぽちさせていただきます!
のんびりおまちくださいませ!

(レシピ、かしこまりました。たしかホワイトリリーさんがお作りになられたやつですよね。かわいくて好きです)

ラピスさん

ありがとうございます!
喜んでもらえたなら嬉しいです!

イベントめいっぱい楽しんでください!
ハッピーパプリカー!

「いいね!」 1