【創業日数しばりなし】パプリカイベントに向けてお店アイコン作るよ企画

こんにちは!
ぽねさん、お願いします!!

スグリ#55921です。

職業は不定なので、アイデンティティは「みみよりラジオ」のDJです笑、パプリカマンの姿でラジオ放送を行う様子や、パプリカ風のラジオ、ラジオの周りにパプリカデコレーションなど、ラジオが好きな人がパプリカ楽しんでるよ!って雰囲気のお店イメージを描いていただきたいです。もし、ラジオの表現が難しければ、さくせんミミ星人×パプリカの構図でも嬉しいです。看板でも看板でなくても大丈夫です。

普段は基本、お店イメージ無しでやっていますが年に1度のお祭りがくるというのならば、そのときは着飾ってみたいなという思いです。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

「いいね!」 1

ふぉーーっ!カワ(・∀・)イイ!!
きつねさんも、まっっちゃも、抽象的なお願いだったにもかかわらず、こんなに可愛く描いて下さり、本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます!!
ありがとうございましたm(_ _"m)
このアイコンでパプリカイベント楽しませていただきます!!

「いいね!」 1

スグリさんこんばんは!
ご参加ありがとうございます!

期間限定特別にアイコン付けてくれるってことでしょうか!?これはパプリカシーズンが楽しみですな!
がんばってみますーー!

「いいね!」 1

Conさんへ

ちょっっっとパプみが足りなかったかも(他のみなさんのはパプ…とかパンプ…とかのってる)と思ってパプまししたのもご用意しました
(∩・ω・)∩:sweat_drops:

イベント当日はお好きな方をお使いくださいまし!

パプパプ楽しんでください!
私もとっても楽しみです!

パプみが増しているー!どちらもかわいい…!
可愛すぎてどちらを使うか迷ってしまいますね:heart_eyes:
3種類も描いて頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m大切に使わせて頂きますね:flushed:

【業務連絡】
対象を800日台に拡大しました。
9月19日の時点で899日までの方を対象としています

「いいね!」 1

はじめまして。エメラルド街のLuna- ルナです!広告に書いてあったので気になり、参加しようと思いました!(^^)
主に、レシピ広告から買った商品を販売しています。花屋を目指したいと思いつつ、何をしたらいいか分からず、とりあえず水をずっと汲んでいます(*´-`)
書いてほしいものは、黒猫と店の名前から月と花屋になりたいって思えるやつ(?)です!パプリカ要素があんまりないので、自由に入れてもらって大丈夫です!あと、できればパプリカ後も使える感じのアイコンがいいなって思います!

「いいね!」 1

ひそかに対象日数の拡大を待ってました。
逡巡亭うろうろ#33681 です。

雪原でトゥバァキを愛でるのが仕事です。
あとバトゥ斧振って、とんがった木から実飾りこさえたりしてます。

看板のリクエストとしては、万国旗みたいにパプリカじゃらんとぶら下がってたりするとのが希望です。もしくはのぼり旗形式とか、ね

その他、要素としてトゥバァキ、木の実飾り、バトゥ斧とかあると嬉しいです

特にトゥバァキは私が、わつぃ、私がトゥバァキ、というか、トゥバァキがあれば、それでもうトゥートゥートゥバァクィリートゥーバァーキィー
なにとぞなにとぞ

「いいね!」 1

Lunaさんご参加ありがとうございます!

ふむふむお花屋さんなのですな!
φ( ˘ω˘ )メモメモ
かしこまりました!

(出戻りさんでなければ)パプリカイベントはお初の参加だと思います!
今年も、去年のようなイベントがあれば(あればいいなー)、公式さんから案内されると思います。
多分その企画がこれば「お店アイコンってこれのことかー!」ってなると思いますぞ。

パプパプパプリカイベント一緒に楽しんでもらえるような看板作りがんばります!

のんびりおまちくださいませ!

「いいね!」 1

わあ!ご参加ありがとうございます!

いつも名のあるドッターさんにレシピアイコン作ってもらってるイメージがあったので、まさか密かに待っててくれたとは思いませんでした(ブルブルブルブル)
:frowning:‘ω’):

数打ちゃにぎわう作戦みたいなところがあるので、わりと簡易的というか、「これだぁ!」ってなるかは分かりませんが、ひとときのお祭りのアイコンとして楽しんでもらえるようがんばってぽちります!

のんびりおまちくださいまし!

【心の声】

(`・ω・´)
パプリカ祭りの屋台が賑わいそうな予感がもりもりしますな……!うきうき!

作成済……4件
作成中……3件

出戻りじゃないです!なので、パプリカイベント初参加になります!
アイコンも、パプリカイベントもすごく楽しみにしています((o(^∇^)o))

「いいね!」 1

はじめましてー!
この企画のお話を聞いてきました!
パール街在住、闇夜の海月堂#60901です。
漁師魚屋です。
日々海月達を釣ってます!
看板は海月達を入れてくださると嬉しいです…種類はぽねっささんの描きやすいものでお願いします!

「いいね!」 1

ご参加ありがとうございます!

ご丁寧にくらげさんたちのレシピ画像まで、ありがとうございます。とっても助かります!

順番にぽちぽち作っていくので、のんびりお待ちいただけると幸いです!

スグリさんへ

パプリカマンが難しかったです……………!
画面にご招待ができず……!

パプリカ風ラジオと少し小さくなったさくせんミミ星人をお迎えしておきました……!

ぱ、ぱぷーー!

お店イメージ

「いいね!」 4

ぽねさん、ありがとうございます!!

シンプル!分かりやすい!
素晴らしいデザインのイメージです!

パプリカもりもり
ラジオということも伝わります。

気に入りました。
パプリカ祭りがきたら使用したいと思います。

今年もパプリカ祭りがきたら…!
一緒に盛り上げましょう!
勝手に盛り上がりましょう!

それをお礼に代えさせて頂きます。

ハッピー パプリカ!まだ準備中です。

「いいね!」 1

Lunaさん

赤い………お月さまが……好きで……
ちょっと趣味に走って……走りました!!!!!

ちょっと(とても)(すごく)おどろおどろしい感じが出てるような気が(もにょもにょ)

三日月と黒猫ちゃんと、お花のツタでつりさがった看板なイメージです
( ˘ω˘ )

パープリカッッ

お店イメージ

おまけ(おめめあり)

お店イメージ

おまけ(おめめなし)

お店イメージ

「いいね!」 5

あっ!はやい!
お呼びする前に!
ありがとうございます!

楽しいパプリカまつりになりますように!

「いいね!」 1

すごい!!かわいいです(๑>◡<๑):heartpulse:
赤いお月さまも、黄色いお月さまもすごく良いです!おまけの方は、黒猫ちゃんがお花に囲まれていて、かわいすぎます:heart:花屋目指せそう!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ:fire:
パプリカイベントが終わるまでは、赤いお月さまで、終わったらおまけの方を使わせてもらいます!本当にありがとうございます!!(´・ω・)(´_ _)ペコリ

「いいね!」 1

こんにちは:turtle:トパーズ郊外在住のみどりがめ#50044と申します!
ステキな企画ありがとうございます:laughing:
今からパプリカ祭りが楽しみで楽しみで!!
しかし去年のパプリカ祭りはお店アイコンが上手く出来ず、寂しい思いをしました:persevere:
今年はぜひお店アイコンも参加したいと思い、ぽねっさ屋さんにお願いしたいです!よろしくお願いします:bowing_man:
(お忙しいと思いますので、お時間がありましたらで大丈夫です!)

・裁縫師です!パプリカ祭り中はひたすらマントの制作をする予定です!
・かめ:turtle:と裁縫師を全面に押し出しています!
・以下当店レシピ達です

・要望です→リアル系かめではなく、かわいい系でお願いします:bowing_man:
以上になります、ご検討よろしくお願いします!
ハッピーパプリカ:sparkles:

「いいね!」 1