全業種参加!飛行船プロジェクト!──MUTOYS島の伝説──

tier2調理師「青空ランチ」をスグリさん#55921が開発されたので記録します。
珍しい食材が贅沢に使われたフルコース料理です( ‘ω’ و(و"

「いいね!」 1

お待たせしました、色々と空いたので、鍛冶屋のプロペラレシピを作成しました!
徹夜明けのハイテンションでアレンジが入ってしまいましたので、何か不都合な点がありましたら作り直しますのでご指摘ください。

制作はこれから25枠行います

「いいね!」 2

面白そうな企画!と思ったら募集終わってた。
ハード版をやる際は参加しますヽ(°ω°)ノ
酪農家レベ12 調理師レベ11 ちと弱いかな

(追記)tonberryさん#14138の鍛冶職人「シンプルなプロペラ」作成後画像も記録しておきます。

販売屋さん#57665さんがtier3 魔王「小型浮遊船の本体」を製造しましたので記録します。
あとは船本体にランチ・石像・ハープ・船員を組み合わせたら遂に飛行船の完成です。

「いいね!」 3

逡巡亭うろうろさん#33681の最後の勇者レシピで完成しました、小型浮遊船トイズ号です!
史上初の、関係者20名・全職種を網羅した20レシピの複合による豪華客船です。
完成おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

現在、うろうろさんの棚にて飾られています。

記録し終わったので、あとは主催者よろしく~( ‘ω’ )ノ

「いいね!」 12

おめでとう、おめでとう!
白鷹さんの熱意と、それに応えた皆様に最大級の祝福を!!

「いいね!」 5

飛行完成船おめでとうございます:tada::tada::tada:
すごいです!(´▽`)

(そういえば、模型が配られるんでしたよね。
模型か解散宣言がなければ、レシピを預けてる商談相手とテキトーなところで精算すると思います。)

主なコミュニケーションの場になっていた、店主イベント支援組合の方では終了宣言されていました。
模型に関しても白鷹さんがなにかおっしゃっていたのですが、正確に覚えていないです。
私、保有レシピ0になりましたし、構想もあるので、模型レシピ開発してもいいですかね?
もし良ければレシピ開発、生産までさせてもらって、配布方法については白鷹さんと相談したいです。

店主イベント支援組合の方で終了宣言されているのでログ残しておきますね。

「いいね!」 2

早々に手放してしまうのは悪いような気がしてたので、
模型レシピに変わるのなら、その方がありがたいです。

支援組合の方は見てませんでした。
では、キュムラスエードはこれより手放します。

うろうろさんと同じく私も模型があれば本体を手放しやすいし、模型レシピとして記念に残せるのはいいかなと思ってます。
とりあえずもう少し白鷹さんの返事を待ちますが、返事がなければ私の独断で作っちゃおうと思います。
しかし、そのレシピもいずれは手放す可能性が高いことはご理解ください。

確かに現物より模型の方が手放しやすいですよね!作ります!

レシピイメージって誰がもってましたっけ

「いいね!」 1

レシピイメージ私がもってますよー
下に貼ってます!実際使っているのはシンプルなTのやつですね

「いいね!」 1

おお!どうしましょう。模型と船の画像って同じでいいでしょうかね

銅像みたいな感じに作り直しましょうか?

ボトルシップみたいにできますかね?

元々のでもうすでに潰れ気味だったのでちょっと見づらくなってますができました

レシピイメージ

木材店の山鳥こー #40171
レシピイメージ 木材店の山鳥こー #40171

「いいね!」 3

レシピ出来ました!ミュートイズの模型です!作業枠なくて暫く頒布出来ないので早く欲しいかたは作成お願いいたします。
ご参加誠にありがとうございました!

「いいね!」 5