総合 案内所

まずは SOLD OUT 2 交流BBS へようこそ! をご覧ください。

その後、いろいろな記事があって迷ってしまう、という方は下記からどうぞ。

利用規約やガイドラインを知りたい時

ログインができない時

トピックを削除したい時

投稿の練習をしたい時

投稿の体裁を整えたい時

プレイヤーさん達と交流したい時

ゲームに要望がある時

• 要望カテゴリー にてお気軽に新規トピックをどうぞ
  • 一つのご要望につき1つのトピックを新設してください
  • ご投稿の前に同じ様なご要望がないか確認していただけると助かります。

ゲームに不具合がある時

• 不具合報告/問い合わせカテゴリー へ詳しくお教えください
  • 一つの不具合につき1つのトピックを新設してください
  • ご投稿の前に同じ様な不具合がないか確認していただけると助かります。

運営に聞きたいことがある時

• 不具合報告/問い合わせカテゴリー へお気軽にどうぞ
    ※ゲーム内容に関することはお答えできません
    ※利用規約・利用ガイドラインについてのご質問にはお答えできません
    ※アクセス制限等についてのお問い合わせは下記をご覧ください

アクセス制限について問い合わせたい時

プライベートな情報を運営に送りたい時

• @muu へプライベートメッセージをどうぞ
  • サインアップ/ログインした後に @muu の部分を押すとメッセージを送信できます
「いいね!」 6

1件の投稿を新しいトピックに分割しました: 弟と一緒にやるだけでこのゲームはアカウントを削除してくるのですか?

上記を追記させていただきました。アクセス制限についてのお問い合わせはプライベートメッセージにてお送りください。

「いいね!」 1

「※利用規約・利用ガイドラインについてのご質問にはお答えできません」を追記させていただきました。

「いいね!」 1