レシピの即削除の要望

レシピの削除を買い取りではなく買い取りできない即削除という形での追加の要望です

現状間違えて作った、又作業結果が思っていたのと違う時
作りなおしたい場合削除しても他の方が買いとった場合削除されず
作りなおした時似た名前のレシピが出来てしまい紛らわしくなってしまった為案を出させて頂きました

またこれを設立した一つの思いとして
【ヒヒイロノカネ】という金鉱石を掘るため鉱夫の作業レシピを作りましたが
作業時間、採れる量が思っていたのと違いレシピを放棄して新たに【ヒヒイロカネ】を作りました
しかし即削除では無く又【ヒヒイロノカネ】のレシピを買い取り者が居たため(嬉しい)
【ヒヒイロカネ】と【ヒヒイロノカネ】が二つ存在することになってしまって紛らわしくなっております
更に【ヒヒイロカネインゴット】を作った際
(※ヒヒイロノカネ👉ノカネ
※ヒヒイロカネ👉カネ)
間違えて【カネ】では無く【ノカネ】を使ってしまい其方もレシピ放棄しましたが同じく買い取り者がおり消えておりません(超嬉しい)

なのでレシピ変更は無理だと思いますので
レシピの即削除を追加して頂けると助かります…

「いいね!」 1

運営側にご要望として頂ける場合は、1つのご要望を1つのトピックとしてご投稿頂けますと幸いです。(みなさんでなにかを議論する場と言うことであればこのままで構わないと思います)

参考トピック

かしこまりました、ではトピック名を変更して自分の要望であったレシピの即削除の要望として再度あげなおします 申し訳ないです…

お手数お掛けしまして申し訳ありません。ご協力ありがとうございます。