【血】鉱夫/鋳物/鍛冶/細工/梱包/錬金/調理/行商/裁縫/石工/勇者板

https://twitter.com/i/moments/925988981883338752

「いいね!」 1

最近この板あまり使われてないみたいですけど
注文制限も近づいてきたんで、いよいよ勇者業もきびしくなってくるのではないかと思います(特に必要物資の多いヴァンパイア討伐はなおさら)

輸送枠9あってもヴァンプはそれ以上に多くのアイテムを必要とするので、ヴァンパイア勇者は難しくなりそうですね。

輸送枠は前と一切変わらないのでは?
棚買いが増えて収支が多少悪くなるくらいでしょうけれど、
勇者さんは高値買いしてくれてる方も多いので、現状とそうそう変わらないかなと。
注文待つ時間考えたら、棚買いの方が買い集めやすいかもですね!

それよりは厳しい予想をして、各種製品の生産量が減ってしまうことの方が大変かもしれません。

街価格での販売ができなくなるのでかなり変わります。

行商人鋳物なので勇者のこと分かるわけではないですけど…
勇者多めなアダ街では街内取引少なそうですけど、
ヴァンプやってる人もいるのでいけるのではないかなーと
思ってました…

アダ街とガネ街はともかく、他の街だとかなりきついと思いますよ。

街内で物資が揃う環境が出来上がるか、輸送特化系店舗勇者が流行るか、卸売が流行るか、ですね。
なかなか難しそうですが…

> ヴァンパイアの巣への地図が市場に全く出回ってない <

ついでに

> パワーポーションもろくに出回ってない <

>>> ヴァンパイア討伐の危機 <<<

「いいね!」 1

地図は気付いてたけど、パワポもかー。ヴァンプ討伐自体はやってる人普通にいるみたいなので、”適度に”供給されてほしいですな。

パワポ量産しましたが…泥縄だったかな…
市場へ放流しておこう…

4700で一式を置き、2s目も置こうとしたら5000Gの注文があることに気付き驚いた。
来月から本格的に血梱包復帰するので、鍛冶職人細工師勇者の皆様よろしくお願いします。

…レジストポーションが少ないような?(´・ω・`)パワポは増えましたね

たまみず下方修正が来るとすれば地図Lv6はかなり影響受けそうですけど、勇者が減ると魔石が値上がりしたりしないかなーっと希望的観測。
YUIKAヴァンプは魔石の価格にも時給が大きく左右されるようなので。

今ってヴ勇者儲かっとるんでしょうかね…武具類のNPC売りとか期待したかったけど価格*取引数の関係から原料と武具の相場どうしたらええのかサッパリですわ…

「いいね!」 1