【血】鉱夫/鋳物/鍛冶/細工/梱包/錬金/調理/行商/裁縫/石工/勇者板

間違える人意外と多かった!
入手法も用途も全く別のアイテムなのに!

勇者各位
血武具の高騰により、棚置き・注文の対応ラインの引き上げが予想されます
具体的には900/900/900/1100で全て仕入れた場合、提供価格が5500G~
なお、チャット等を用いて武具を安価で仕入れる事が出来た場合、ある程度価格に反映します

今回は5000で成約している認識なので5000でOKです?

大丈夫です。仕入れ時の原価で計算しているので、いつでも市場準拠という訳ではないです_(:3 ⌒゙)_

ヴァンパイア完成なうです~

上振れしたのか結構出来たし今は魔石安いので@4500Gくらいでいかがでしょう?

twitterかここで書くか注文気づいたら納品していきますね^^

では1枠注文出しておきますね・¨・.¸¸・゚¨゚・:…・*・:≡( ε:)

納品しました~!

また明後日仕上がる予定です^^

こんにちは,こっそりヴァンプ退治屋さんでス

ピクニックヴァンプいってみたいにゃあ

ヴァンプ地図は在庫ありますよ
今1sあって、今日3sになって明日には5sくらい
になる予定です

孤高級の鍛治職人が少なさすぎるのでどうしようもないです(:3[___]

「いいね!」 1

やはり血は孤高ないと厳しいんですかね?
まさかこのゲームでレベル上げが必要になるとは思わなかった……

今ですね、現実を突きつけられてます。魔石の暴落がヴァンプ討伐にモロ響いてて
それが血一式の購入数や妥協価格にも関わってるんですよね
売れないものを作る訳にはイカんので、生産数を減らすもしくは停止せざるを得ないかも…
(それとあまりに梱包するもんだから、鍛冶職人が値上げ繰り返して手に負えないのもある)

ピクニックヴァンパイアの利点・・・それは燻製やポーションを使わないことにより、他のモンスター討伐と並行して行えること
そう、他のモンスター討伐に使う燻製とポーションを余分に消費しなくてもいい点!

そう考えたんですけど実際それがメリットかは知らない;-D

この流れのなかでいうのは気が引けますが、ゆいかちゃんの在庫が4つほどあります。細々と生産しているので必要でしたらぜひこえをかけてください。単価4万~5万ぐらいで考えています

村正オク参加したかったなー…地味に6地図人気上がりそうで嬉しい_(:3 ⌒゙)_

6地図が2万ぐらい値上げしているのでチャンスではある

6地図は村正ある分相場上げたままでもよさそう。
ヴァンプ地図は市場の分が原価割れしてるから
市場から買ってくださいませ…(;´Д`)

また値上がりした頃に3500くらいで売り出します

ヴァンパイアハンターの皆様を応援したい錬金術師です。
現時点では割と不要かも知れませんが……しばらくパワポを大量にご用意できる状態です。
この魔石暴落という苦境を乗り切って頂く為にもお安く提供致しますので、必要の際はお声がけください。

勇者が意地で魔石400キープしてるから、ガバガバ試算でも黒字っぽいしへーきへーき

今月血原石の調査(+α)をします。いろいろな街をまわる予定なので見かけたらよろしくお願いします。