不便・面倒なことを教えてください

保管→切替→取出→切替→保管→・・・が面倒です。
履歴で作業完了などの重要な情報がすぐに流れて消えてしまいます。

「いいね!」 1

1日の注文数の改善をお願いしたい。
マイナー・低額な商品には注文が出しづらくなっています。

現状では枠数=1日の注文数なので枠数によるメリットがあまり無いです。
(枠数-2)の二乗+2とかどうでしょう

枠数2 注文数2
枠数3 注文数3
枠数4 注文数6
枠数7 注文数27

優待の+1も込みで計算して、輸送系のアドバンテージや特性が増えるように。
注文回数を増やすことで市場に注文が増えて欲しいです。

1件の投稿を新しいトピックに分割しました: 投票が画面からはみ出て読めない

棚出し時にライバル店の売り情報でると思いますが、最近は在庫処分の棚だしが多く5枠の表示では市場価格が把握しにくくなりました。
そこで株の気配値のような表を実装していたでけないでしょうか

ご検討お願いします。

以下参考

住民への販売回数が増えたので、ログが一瞬で流れてしまいます。棚毎の販売ログ表示とかできないでしょうか?

「いいね!」 1

App Storeにもアプリとして出して欲しい。現在iPhoneなのでウェブでプレイしようと思っていますが、同じiPhone勢の方々から「使いずらい」や「通信量が不安だ」という声を聞きます。一度お考えになって下さると助かります

レポート見る時に
業者(店頭)
業者(注文)
住民
合計

とそれぞれしぼれるときにスマホでの操作だと小さくて隣の項目に触れるなどして上手くしぼることができず何度もタップなどしてます。また、勝手にしぼり?を解除されるなどがあります

「いいね!」 4

作業最大・作業開始ボタンの改善、ありがとうございます。
唐突ではありますが、私は左利きです。
スマートフォンアプリにてプレイする際、左手のみで持ち親指で操作してますが、作業開始ボタンに微妙に指が届かずもどかしい思いをしています。
もしよろしければ、「矢印ボタンと作業開始ボタンの場所を反転させる」設定を導入いただけませんでしょうか。

追記。実装ありがとうございました!

「いいね!」 3

x回の作業をy回入れる、という感じのyを設定できるボタンがあればいいなぁと思います。9回同じ作業入れるのチョット面倒

スタックの貯まってきたアイテムが直感的にわかりづらいです。
同種のアイテムを1マスで表示する機能が欲しいです。
「2300個 / 1s1000個」みたいな感じで。

「いいね!」 1
  • レポートを週や月でもまとめて見れるようにしてほしい
「いいね!」 4

注文された商品を入れるときに、1sが1000のものだったとすると、1000入れたかったのに間違って100入れてしまうことがあります。
注文に応えるときに「本当にこれで売却しますがよろしいですか?」というようなポップアップを出せるようにしてほしいです。

購入履歴を履歴から分離してほしいです

お疲れ様です。

倉庫についてですが、整頓ボタンの類を追加することは出来ますでしょうか。
商品の数を数える時にバラバラに表示されていますので確認作業が大変です。
宜しくお願い致します。

@mentaiko
倉庫の並び順設定が「入手順」のままになっていませんか?
「種類」へ変更するのでは、事足りませんか?

※並び順設定…お店タブ画面の、倉庫の数量の左横にある三本横線マークです。↓イメージ

[ 倉庫 ⇔ 保管庫 ≡ 48/50 ]

上の「≡」(…実際には長さ異なる三本線)部分をクリック。

ヘルプの倉庫・保管庫を開いて、「商品の並び方を変えたい」にも同様のこと書いてありますのでご参考まで。

これは気づきませんでした。
解決致しました。ありがとうございます。

作業の「同じ作業を追加」のようなことが販売でも出来たら嬉しいです。soldoutボタン押したら、前回売った設定(「値段」、「数」、「まとめ売りする」)と同じで売るというボタンがあったら丸太売りとしては嬉しいです。

補充でできました。すみません。

購入するときに1スタックに足りない分をワンクリックで設定したいです。
例えば水を359個持っているときにワンクリックで641個が入力される(もちろん販売個数がそれ以上であること前提ですが)。

倉庫が圧迫されている状態なのでいろいろな物を1s分になるように補充しておきたいという場面が多いのですが、現在の所持数から計算して手動で入力しなければいけないのが面倒に思っています。

よろしければご検討のほどお願いいたします。

「いいね!」 1

作業終了時刻を待って張り付くのが嫌だったので優待券を買ったのですが、よくよく考えると輸送でも販売でも張り付く羽目になっています。
じゃあ張り付かなくてもと思うかもしれませんが、それにも経験値が設定されているので損した気になってしまいます。

よろしくお願いします。