投票が画面からはみ出て読めない

度々書き込んでしまい、申し訳ありません。

交流BBSのアンケートの、右端がみえません。
広場の使い分けのアンケートは、全文が読めません。

使用しているのはスマートホンです。

注文⇔仕入はすごく楽になりました、ありがとうございますm(_ _)m

※カテゴリーを移動させていただきました

こちらではズレていませんので、なんらかの理由によりズレているようです。

BBSを再読込してみても同様でしょうか?昨日BBSにもアップデートがありましたのでその影響かもしれません。

SO2のホームから飛んできましたが、やはりおなじ表示になっております。
以前からこの症状は出ておりまして…誰かいう人いるかなーと様子見をしておりました。
なので、アプデの方ではなくてスマホの方の原因かも知れません。

以前からなのですね、そうしますと確かにアップデートとは無関係かもしれません。

他に同様の方、いらっしゃいましたら是非お教えください。

ついでに…

ギリギリ端っこに出てるのがキャンセルボタンらしくて戻れないので
すいません無駄な書き込みです(´;ω;`)

ついでに…

これも見切れます(´・ω・`)

Chromeの設定でPC版のサイトを見るようになってないでしょうか?
チェックが入っていましたら外してみてください。

違うようです(´・ω・`)

承知しました。おそらく、何らかの理由によりPC版が表示されているようですのでレイアウト崩れが発生しているものと思います。

対応が可能か調査してみたいと思います。

すいません、解決しました。
自分で操作してしまっていたようです。
大変申し訳ございませんでした。

デスクトップ表示、モバイル表示というのがありました…_|\○_

ありがとうございます!こちらこそすみません、BBS自体にそういう切り替え機能があることを知りませんでした。

おかげさまで同様の方がいらっしゃった時に本トピックをご案内できます。情報のご提供ありがとうございます。