緑のおっさん青空市🍀(仮)

広場の予約です!

「覗きに行けたら行くかも〜」くらいの気軽なお気持ちで上の『★興味あり』をポチッとしていただけますと励みになります。

書きたいことは先に別所にて書きました。

件のセールの歴史などもよろしければご覧ください。

知ってる人も知らない人も楽しんでいただけるセールにできたらいいなと思っています。
こちらにお品書きを追記する予定です。

ちいさな緑のおじさんはいつもあなたの心の中に…:shamrock:

「いいね!」 1

便乗出店熱烈歓迎うぉーあいにー:heart_on_fire:

「いいね!」 1

:shell:お品書き!プァーン(仮)

✧̣̩☽⋆゜✧̣̩☽⋆゜✧̣̩☽⋆゜✧̣̩☽⋆゜✧̣̩☽⋆゜✧̣̩☽

:trumpet:公式品

:four_leaf_clover:薬草
:four_leaf_clover:薬草調合入門
:four_leaf_clover:フェアリーリーフ
:four_leaf_clover:世界樹の葉
:four_leaf_clover:カッパーマトック
:four_leaf_clover:竜の鱗
:diamond_shape_with_a_dot_inside:ほか地図[Lv6]の成果物 :tamashii_no_mizu:以外のお宝を予定してます、が…あまりアテにならない予定です!

:trumpet:レシピ品

:four_leaf_clover:窓辺の夜会服
:four_leaf_clover:星空の夜想曲
:four_leaf_clover:木樵の夜なべ
:diamond_shape_with_a_dot_inside:夕べの夜汽車
:diamond_shape_with_a_dot_inside:零時の夜語り
:diamond_shape_with_a_dot_inside:彼誰の夜明け

✧̣̩☽⋆゜✧̣̩☽⋆゜✧̣̩☽⋆゜✧̣̩☽⋆゜✧̣̩☽⋆゜✧̣̩☽

「いいね!」 1

:shamrock:のパイセンに倣って幕間のちょっとした催し的なものもご用意してみましたので、こちとら倉庫も輸送もいっぱいじゃい!という方にもいらしていただけたら嬉しいです。でも景品はあります。

時刻はまだ未定ですが、そちらはなるべく夜、人のいる時間帯にやりたいです(希望)

「いいね!」 1

流れそうなので一応コピペ

:loudspeaker:飛び入り歓迎!出店は各人のタイミングでお願いします。クイズの最中だけご遠慮いただければ:man_bowing:時間は後ほど改めてアナウンスします。よろしくお願いします!

:loudspeaker:セール初めての方へ:beginner:商品は全て棚での販売となります。薬草@17G 薬草@17Gなどのリンクを押して商品を直接ご購入いただくか、店名をクリックしてお店の棚をご覧ください:hugs:

:four_leaf_clover:夕方18時くらいにちょっとしたクイズと景品をご用意してますのでお時間合いましたら:hugs:地名に関する問題です(マップは街メッセージ⇆で切り替え)

「いいね!」 1

ありがとうございました。

えー、しっかり目が覚めてからちゃんとカッコいいこと書こうと思ってたんですが、ぽやーんとしたままいつになるかわからないので、簡単になりますがまずはお礼を。

緑市、楽しかったです。

「いいね!」 1