【来るかパプリカ?】祭り時店舗訪問企画

2023.10.06記載内容修正

アダマンチウム街のつちまみれと申します。
本日はご覧いただきありがとうございます。
初企画の為急な変更等発生する可能性がありますのでご了承ください。
(何か問題がありましたらご指導お願いします)

【企画説明】
[開始時期]
パプリカ祭りが始まってからの企画になります。
(※パプリカがなければこの企画はなくなります)

[企画内容]
・パプリカ祭り中皆様のお店を訪問し、軽いインタビューと共に店舗の様子等を撮影させていただきます。
・交流BBS、X(旧Twitter)での当日掲載、後日セクレタリでの記事としてまとめます。
SOLDOUT2攻略 セクレタリ
https://soldout2.secretary.tokyo/
つちまみれX(旧Twitter)
https://twitter.com/okmBi26isJ68372

[企画コンセプト]
パプリカ祭りを楽しみます。

[募集内容]
・パプリカ祭りを楽しむ(予定の)店舗様
・パプリカ祭り中訪問OK、インタビューOKな店舗様
・謝礼が感謝の心だけでもOKな店舗様(すみません)

[募集期間]
本日〜パプリカ祭り終了まで

[インタビュー方法及び掲載の流れ]
①下記のインタビュー内容を記入し、ここにご返信ください。
②パプリカ祭り開始後お店に訪問し、スクリーンショット等取らせていただきます。
③当日交流BBS、X(旧Twitter)掲載、後日セクレタリまとめ記事として掲載

[インタビュー内容]
①店名、所属街
②お店コンセプト
③パプリカ祭りでのこだわり
④ここ、見て!
⑤他にあれば
⑥X(旧Twitter)、セクレタリでの掲載OKか

[回答例]
①つちまみれ、アダマンチウム街
②パプリカ準備に全振りした為コンセプトまだなし
③棚が全部パプリカレシピ
④お店の棚
⑤なし
⑥両方OK

[記事例]
10月5日本日のパプリカ店はアダマンチウム街のつちまみれさんです。
お店コンセプトはまだないそうですがパプリカに全振りしたという力の入れよう。
ご来店の際にはぜひお店の棚のパプリカレシピをご覧ください。

以上です。
拙い企画ですがご参加お待ちしています、よろしくお願いします。

「いいね!」 4

いい企画ですね!大好きです( ´ ▽ ` )
パプリカ祭り楽しむつもりですし、インタビュー大歓迎です!
つちまみれさんのXのユーザー名とインタビューの方法を書くといいと思います!

「いいね!」 1

反応とアドバイスありがとうございます。
頭から抜けていた事なのでとってもありがたいです。
インタビュー方法とXアドレスの更新後程させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

「いいね!」 1

①ヨッシーのお店屋、アメジスト街
②お祭りを楽しむコンセプト
③もちろん、お店の棚のパプリカ商品。商品が少ないけど、全て完売が目標です。
④レシピのフェザーポーションです。初心者さんも手頃に入手できる材料で、簡単に作れます。パプリカ祭を楽しもう!
⑤パップゥ~♪パップゥ~♪パッ、パッ、プゥ~♪ハイッ!
⑥両方OK

「いいね!」 1

ありがとうございます!
後程店舗に遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします。
ハッピーパプリカ〜!

「いいね!」 1

①あお山羊 ブルー街
②パプリカ色に染まりたい。
③広告やセールで買い漁ったり頑張って作ったりしてウキウキと並べたパプリカ色っぽいレシピたち。
④招待杖がアクセント。お気に入り:heart_hands:
⑤たくさん並べたいがために改装しました!
⑥BBSのみでお願いします:man_bowing:

ハッピー!パッ!プリ!カー!

(オーナー番号も書いていただくようにするとお得意様の番号検索からお店を探しやすいかもしれません)

追記:あっマップ画面も撮影するんですよね!余計なことでした失礼しました≡( ⊂ ˙꒳​˙ )⊃

追記2:ご連絡ありがとうございます助かります!記事楽しみにしております。

「いいね!」 1

アドバイスと企画へのご参加ありがとうございます!
後程お店に遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします。

追記:アドバイス嬉しかったです、ありがとうございます。
お店の取材は終了しましたので、棚を動かしても大丈夫です。

「いいね!」 1

①かさまし、オパール街
②ささやかにお祝い
③せっかくのお祭りなので買い物しまくります!
④植木鉢の絵柄がパプリカなんですよ
⑤最果ての地でもハッピーパプリカ!おめでとう:tada:
⑥X(旧Twitter)は使用してないのでBBSのみでお願いします:pray:

「いいね!」 1

ご参加ありがとうございます!
お店の取材に行かせていただきましたので、後日記事を上げさせていただきます。

確認ですが、セクレタリの方には上げても大丈夫ですか?
あと、パプリカ登録レシピガイド(詳細はDMさせていただいたものです)の方にも写メを使わせていただいても大丈夫でしょうか?

「いいね!」 1

ありがとうございます。大丈夫です。よろしくお願いします:bowing_man:

「いいね!」 1

本当にありがとうございます!
店舗訪問の方は明日あたりにパプリカレシピーズガイドの方は25日頃を目安に上げさせていただきます!
ハッピーパプリカ :papurika_no_mi:

「いいね!」 1

楽しみに待ってまーす:smiling_face:

「いいね!」 1

記事拝見いたしました。楽しい企画をありがとうございます。取材頑張ってください。

「いいね!」 1

記事読みました〜!
ゲームではページになってる店舗への訪問インタビューという、楽しいアイデアがすごいです!

マップでご近所や立地の様子がわかり、店主のお顔を拝見、店内の映像、おすすめ品の拡大、と本当にお店に入ってキョロキョロしている気持ちになれますね。
カメラワークがテレビみたいで面白いですし、通りすがりのハロウィン住民の描写も活気があっていいですね!(オパールの人はヤバそうで笑いましたw)

続きも楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )ノ

「いいね!」 1

シークレットパプリカ店舗様 :papurika_no_mi:

ハッピーパプリカ!
本日(10/21)はとあるパプリカ店舗様へ取材に行って来ました!!
記事は明日投稿予定ですが、取材店舗様を少しだけお知らせします。

①場所はわんこ発見の地 :wan_ko:
②店舗様もレシピもパプリカ登録済み
(スタートダッシュセールで当店もゲットしました)
③お店イメージはとてもきらびやかな◯◯にちょい魅せパプリカ :papurika_no_kanban:

とってもオシャレなパプリカ店舗様です。
特にパプリカ祭りでのコーディネートに悩む皆様
必見ですよ~。
ぜひ明日の記事をチェックしご来店ください!
ワンランク上のパプリカコーデを楽しめること間違いなし!!

「いいね!」 2

記事読ませていただきました!シークレットパプリカ店舗として掲載してくださって光栄です。
生き生きとした文章で、取材時の楽しそうな様子が目に浮かぶようでした!「なるほど!!ごうまん!!」の部分が特に好きです:smiling_face_with_three_hearts:

とても素敵な記念になりました!本当にありがとうございましたー!

「いいね!」 1

ハッピーパプリカー!:jack_o_lantern::jack_o_lantern::tada::tada:

遅くなりましたが参加させて頂きます
➀Tiara トパーズ街
②カオスの街でもお祝いを:jack_o_lantern:
③調理師は裏方に回ってなんぼ。自分が襲撃防衛を回すよりも、作業用のお菓子生産に注力してます
④お店イメージを見て! お祭り期間(+準備含む)中の自分の作業内容がモチーフです
⑤フルー(レシピ#フルー・マンジェの愛称)については色々ありますが、長くなるので簡潔に。
手前の白い花はパプリカの花のイメージとか、砂糖水圧縮のつもりで作られたが爆発物になってしまったとか。
⑥ご自由にお使い下さい

「いいね!」 1

ご参加ありがとうございます!
お店に取材へ行きましたので、棚を動かされても大丈夫です。
後程記事を作成させていただきます。

「いいね!」 1

ハッピーパプリカー!
取材&記事作成お疲れ様です。記事読ませて頂きました。

初めて来た街であんなカオスの洗礼があったのに、それを「活気のあふれたステキな場所」と表現したこととか、フルーやお店に対するこだわりを余さず文字にしてくれたこととか、特に嬉しかったです:smiling_face_with_three_hearts:

ちょっと恥ずかしいけどすごくいい記念になりました(/ω\)
素敵な企画をありがとうございました:sparkles:

「いいね!」 1

ハッピーパプリカ :papurika_no_mi:

10/25本日はパール街のとある店舗様へ取材をして
来ました。

ただ、残念ながらあの大きな海を渡れなかった為
妖精さんにお願いしてのやり取りとなります。

後程記事を上げますので、よろしくお願い致します。
:suwan_bo_to:……どうやって使うのでしょうか?

「いいね!」 1