パール街イベント2023

真珠島という島をご存じですか…?土地開発によりできた、パール街の沖にある大きな人工島です。

その島は、有志の方々により2017年11月5日に誕生しました。

今回、それを記念したセールを開催します!

イベント開始日時:2023年11月5日0時

イベント終了日時:2023年11月5日23時59分

場所:広場

イラスト

お店/お品書き一覧:真珠島祭お店・お品書き一覧

※場合によりセールの中止・お品書きの変更等があります、ご了承ください

一部去年のこぞう鋳造所#10353さんの記事を引用させていただいてます
*こぞーさんの不在中予約だけでも先にして参加者を募っておこうとトピックを建てさせていただきました
*企画不慣れな為こまめに編集が入ると思いますがよろしくお願いします

:fish:パールの店長さん達へお願い:fish:
・閉会の挨拶の担当が決まってません、やっても良いよって人は魚類までご一報を
・「お品書きが決まっていない」「当日参加間に合うかわからない」等の人はとりあえず名前だけでも教えてください

よろしくお願いします!

おさかなくっしん

「いいね!」 8

( ゚д゚)ハッ!交流BBSとイベント予定への書き込みありがとうございます!ちょと不調により省エネモードのこぞう鋳造所です。

今年もあとひと月ちょっとで真珠島記念日です。みなさんよろしくお願いします:panda_face:

:panda_face:も自レシピを少量販売する予定です。

「いいね!」 2

おさかなさん、企画お疲れさまです。

まだ11月5日には間がありますが…今年も開催いたしますクイズのご案内です。

↑ のクイズですが、各問題にお答えいただくのは数値のみで、それぞれの問題のご回答のなかで中央値の方が(ご回答の人数が偶数の場合は中央値に一番近い数値の大きい方が)正解という、ご回答を締め切るまで何が正解になるかわからないクイズです…!全部で10問ほどあります。

↑短縮URLを変更しました。いままでのURLでもアクセス出来ます。

締め切りは11月5日23時59分とさせて頂きます。

今年の景品は、正解数が一番多い方の全員でスピードポーション150本を山分け(端数切捨て)の予定です。よろしければご参加下さいませ。

「いいね!」 3

おさかなさん、とりまとめおつかれさまですー:panda_face:

セールもいよいよ次の日曜日となりました。

1つ上の書き込みのセンタークイズの方もまだまだ参加者さま募集中です…!

そして、今日はおしながきをスマホ用に整形したページをご紹介しにまいりました。

ちょと地味な感じになっておりますが…(; ・`д・´) スプシのままですとスマホでは不便かと思い作成しました。

スプレッドシートの中身を整形しつつの表示のため、リアルタイムの変更は反映されません。そのあたりはご了承下さい※6時間ごとの更新です。

それでは、みなさま当日よろしくお願いします。

追記:
なお、クイズ以外にもイベントをいたします!今決めました。ただ、参加方法が割と面倒かも知れません…ですがよろしければご参加下さいませ。

「いいね!」 3

拝啓 時下ますます〜(以下略)

おさかな様

真珠島記念祭いよいよ明後日11月5日ですわねぇ…
アタイはワクワクで胸も倉庫もはち切れそうDEATH​:boom::boom::boom:

1店舗でも多くの方が参加していただけたら嬉しいヤドカリでぇす…ξノ¨ノ

敬具(恐らくズレます)
「いいね!」 2

50匹作業を入れれて満足したので放出いたします_(┐「ε:)_

image

image

「いいね!」 8

いよいよ明日…あと12時間くらいで開始ですね:panda_face:

あ、スマホ用整形ページが崩れてましたので修正しました。

お見苦しいところをお見せしました…!

それと、早口言葉選手権ですが、いまだにアプリが公開されないのでセールには間に合わないかもしれません…こちらもすみません。

本日中に公開されなかった場合には、別途日程調整して開催致します。

「いいね!」 3

すっかり大事な事忘れてました
今年の真珠島音頭会場は溜まり場になります
ダンサーになななさんを召喚しています

よろしくお願いします

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾…₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾……ε⎛ಲළ൭⎞э……

「いいね!」 1

みなさま遅い時間までおつかれさまでしたー

第2回真珠島記念センタークイズの結果発表です!

↑スマホ用結果閲覧

↑パソコン用結果閲覧

一番正解が多かったのは…3問正解された謎のアトリエさまでした!おめでとうございますー

ぜひぜひスピードポーション150本お受け取りくださいませ。

「いいね!」 1