パール街イベントのお知らせ

真珠島という島をご存じですか…?土地開発によりできた、パール街の沖にある大きな人工島です。

その島は、有志の方々により2017年11月5日に誕生しました。

今回、それを記念したセールを開催します…!

イベント開始日時:2022年11月5日0時

イベント終了日時:2022年11月5日23時59分

場所:広場

歌あり(?)踊りあり(??)クイズありの1日開催のゆるいイベントになるかと思います…!

事前のお品書きの予定や、セールのコアタイムなどもないのですが、よろしければ当日広場をのぞいてみてください。

※当日近くになりましたら、クイズのご案内を含めてこのトピをあげさせて頂きますのでご了承下さい。

「いいね!」 1

91

「いいね!」 2

トピたての時に書きましたクイズのご案内です。

↑ のクイズですが、各問題にお答えいただくのは数値のみで、それぞれの問題のご回答のなかで中央値の方が(ご回答が偶数の場合は中央値に一番近い数値の大きい方が)正解という、ご回答を締め切るまで何が正解になるかわからないクイズです…!全部で10問ほどあります。

締め切りは11月5日23時59分とさせて頂きます。

景品は、正解数が一番多い方全員にスピードポーション10本ずつ進呈いたします。よろしければご参加下さいませ。

「いいね!」 1