Twitterアカウントで入店できない場合があります

現在Twitterアカウントでの入店ができない状況です。

原因は不明ですが、Twitter側に障害が発生もしくは仕様変更による影響の可能性があります。

現在入店中かつTwitterアカウントのみと連携している方は、ログアウトをせずに「左上メニュー→アカウント」にてTwitter以外のSNSアカウントとの連携を追加してください。その際、新しいSNSアカウントとの連携手続きに失敗するとSOLD OUT 2への入店ができなくなります。あらかじめTwitter以外のSNSアカウントへログインできるかどうかお確かめください。

Twitter以外のアカウントとの連携をしている場合は、Twitter以外のアカウントにて入店してください。

また、Twitterに限らず単一のSNSアカウントのみと連携している場合、そのSNSアカウントへログインできなくなるとSOLD OUT 2には入店できなくなります。常に複数のSNSアカウントと連携することを強くおすすめします。

追記 2023/7/3 13:00

復旧の目処が立たないため、Twitterによる出店(新規登録)を一時停止しました。

追記 2023/7/6 14:30

Twitterアカウントでの入店ができるようになりました。ただし一時的なものである可能性がありますので、入店後速やかにアカウント連携の追加を行ってください。

追記 2023/7/24 15:55

Twitterアカウントでの出店ができるようになりました。ただしTwitterの状態は不安定ですので、出店後後速やかにTwitter以外のアカウント連携追加を行ってください。

Twitterアカウントに関する参考情報

上記を追記しました。

上記を追記しました。

上記を追記しました。