現在Twitterアカウントでのログインができません(暫定対応済み)

現在Twitterアカウントでのログインができません。

再びTwitterアカウントにてログインできるように対応をしておりますが、現時点では見込みが立っていません。

Twitterアカウントのみと連携している場合は、ログアウトをせず「ホーム→アカウント」からGoogle/Yahoo!JAPANアカウントとの連携を行ってください。

その際、連携操作をキャンセルしたり失敗すると、以降SOLD OUT 2にはログインできなくなると思います。あらかじめ連携しようとしているGoogle/Yahoo!JAPANのアカウントへ正常にログインできるかどうかご確認をお願いします。

ご不便・ご心配をおかけしますがご対応の程よろしくお願いいたします。

参考情報

「いいね!」 1

再びTwitterアカウントにてログインできるようになりました。

取り急ぎの暫定的な対応ですので、今後もTwitterでログインできなくなる可能性は残っています。早急にTwitter以外のSNSアカウントと連携を行うことを強くおすすめいたします。「ホーム(左上メニュー)→アカウント」から連携の追加をお願いします。

ご不便・ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。