6/23アップデートの不具合連絡所

2023/6/23 のアップデート後に不具合や違和感等がありましたら、以下のいずれかの方法でご連絡を頂けますと幸いです。

はいれなくなりました?

「いいね!」 1

アップデート後、アプリ版にてアカウントの連携/解除が、確認画面から進まない不具合が発生しています。

実際には連携/解除は行われており「ホーム→再同期」にて解消します。現在ただしく画面が切り替わるよう修正を進めていますのでお待ちください。

アカウントの連携/解除のみではなく、アプリ版ではログイン画面から切り替わらない不具合を確認いたしました。

急ぎ修正を行いたいと思いますが、お急ぎの方はブラウザにて https://so2.mutoys.com/ へアクセスされてください。申し訳ありません。

2023/6/23 15:55 頃、アプリ版にてログイン画面から進まない/アカウント連携・解除画面から進まないという不具合を修正しました。

お手数ですがアプリの再起動(強制終了後に起動)を行ってください。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

アプリ版、未だ入れませぬ

ゲームデータ番号 1265
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/15E148 Safari/604.1
シンプルモード
オーナー番号 #73625

「いいね!」 1

アプリ起動時に「index.html ゲームデータの更新を行います。何度もこのメッセージが表示される場合は、しばらく時間を置いてからアプリを強制終了させ、ネットワーク通信ができる状態で再度起動してみてください。」というポップアップが繰り返し表示され起動できない不具合がありました。

2023/6/23 16:45頃に解消いたしました。アプリの再起動をお願いいたします。ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

※再起動後も画面が進まない場合がありますので、何度か再起動をお願いします。

アプデ前がどうだったかちょっと記憶にないのですが、広告でレシピ広告に切り替えると上の広告から下バーが消えるので、消えないようにしていただきたいです。商談でも同じです。

↓こうなる

あと、30回ほど試しましたがやっぱりアプリ版に入れません。スケッチ画面?で固まっております。

「いいね!」 1

マップ画面で看板の種類によっては表示されなくなりました。

「いいね!」 2

うろ覚えで大変申し訳ないのですが…
創業100×n日の時、メッセージを書き込んだ時に創業日が
太字で強調されていたような気がするのですが
アプデ後、他の創業日と同じように細時で地味になってます。
もし記憶違いでしたらすみません。

ゲームデータ番号 1265
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.1 Safari/605.1.15
シンプルモード
オーナー番号 #57999

「いいね!」 1

ちょっとお店アイコンが大きすぎるように感じます。アイコンを付けないという選択肢も当然ありますが、付けていないことが不必要に目立ってしまうように見えます。

この辺は個人の感覚によって違うと思いますが、とりあえず一意見として提出します。

「いいね!」 3

あお山羊さんの発言と被るのですが、メッセージ画面の文字とアイコンが全体的に大きすぎるので、大きさを設定できるとありがたいです。

「いいね!」 3

2023/6/23 19:25頃、起動時に「ゲームデータの準備中だよ ちょっと待ってね!」画面から進まないケースへの対策を行いました。ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

2023/6/23 19:50頃、メッセージの最近の話題にて創業記念日装飾が無くなっていた不具合を修正しました。ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

最近の話題の文字のサイズが大き過ぎる感じがします。サイズが選べるような感じがあれば助かります。

「いいね!」 1

2023/6/23 20:30頃、クラシックゥマップで一部の看板が見えなくなる不具合を修正しました。ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

たびたびすいません、一部の環境の者です…

アプリ版、「ちょっと待ってね!」からは進んだんですけど、その後、背景のみの画面で固まっております。

「いいね!」 1

2023/6/23 21:30頃、ログイン画面から入店後に画面が背景のみとなり操作ができなくなるケースへの対策を行いました。ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

「いいね!」 1

2点ございます。

1.20時30分の更新以降も、クラシックゥマップ、モダァンマップともに屋根のハバネロマンの看板が描かれていないようです。



2.課金アイテムが購入不可となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

些細なことですが
50回回となっております

image

「いいね!」 1