夜街の管弦楽団🎺

ある日、とある一般山羊は思った。

セールはやりたいと思った時にやりたい。

常設の広告では物足りない、そんな気分の時もある。ならば作るしかあるまい、その自分勝手な願望を叶える組合を。

というわけで作りました、突発セール組合、夜街の管弦楽団です。あんまり人に迷惑かけないように気をつけます。よろしくお願いします。

もし人数が集まったら何か企画するかもしれませんが、今のところ特に具体的な展望はございません。
(追記:なんとなく企画を考え始めましたが組合員の参加は当然自由です)

ここは何用というわけでもないですけど、セール告知したり、セール記録つけたりしようかなって。
組合員の方は個人セールの告知などにもお気軽にお使いください。

またお問合せや夜街の管弦楽団に関することでしたら書き込みはご自由にどうぞ。

2023年6月1日

「いいね!」 1

6月6日 始動

まあ嘘なんですけど。設立は5月31日です。あお山羊は楽器市を応援しています(観客として)

「いいね!」 1

6月9日 始動。

はい嘘なんですけど。
組合【スローライフ・メイト】にて個人的に会員募集を始めました。夜街の管弦楽団とは全く無関係で自分の組合ですらありません。またこれで終わったらさすがにスレチが過ぎるので、
えーと

イベント一段落したら、ぼちぼち個人セール考えようかなというところです。準備はそれなりにし始めてるので、いずれやります、やるともさ。でもやりたくなったらやる組合なので、立ち上げ人として責任を持って、その基本理念に則りたいと思います。

「いいね!」 1

6月22日 にゃんday​:paw_prints:〜7月12日【青の日】

別に他のセールのステマ(ダイマ?)ばっかりするつもりはないんですけど、えー
ここの間の隙間時間に、広場お借りしようかなと思っている次第です。今のところ。

イベント予定を見て、この辺かなぁ( ᐛ )
とぼんやり思っている程度なので、これから新たに予定が書き込まれたり単に気が変わったりすればその限りではないです。

ちなみに夜街の管弦楽団の個人セールお知らせはこのトピック内で済ませるのでカレンダー書き込みはしません。前日くらいには広場板に書くかも。

青の日は青の日でそっちの準備もあるので、なるべく手前で済ませたいっちゃ済ませたい気持ち。

青という字は十二月と書くことから毎月12日は青の日特売!(ダイマ)

〜夜街の管弦楽団セール あお山羊.Ver
出品予定〜

レシピ 夜シリーズ5種
丸太つかみどり

レシピ6作目の開発が成ったタイミングで、というのも考えたんですけど、いつになるかわからんぞということで。イメージ公募する予定でもあるので尚更予定が立ちません(募集の際には是非よろしくお願いいたします皆さま)

そろそろ在庫抱えてるのがしんどくなってきたくらいには準備進んでおりますので。
まだ日程ハッキリしませんが遊びにきてくれるとうれしいです。

6月24日 あお山羊個人セール in広場

やりたくなった(倉庫の事情的に)のでやります。詳細というほどでもない告知が広場板にあります。朝起きて準備できたら始めて、だいたい在庫はけたら終了〜みたいな、そんなのんびりした流れを想定してます。はけなかったら終日です、はい。
ご都合のよいときにぜひぜひー

「いいね!」 3

6月24日 あお山羊個人セール後〜

本日はご来場いただき誠にありがとうございました。何分はじめてのことでしたので終始ドタバタしてましたが、なんとか形になってホッとしております。終日を視野にのんびりスタイルを選択したのは自分に合っていてよかったかなと思います。

つい先ほど、用意したものすべて無事に完売いたしましたー(๑´ω`ノノ゙✧パチパチー
たくさんのお買い上げありがとうございました

【後で振り返ったら楽しいかも知れない売上記録】
夜会服4s 夜想曲5s 夜なべ4.5s 夜汽車1s 夜語り15s 夜明け4.5s
(数量や時間制限まちまちなので実際にお買い上げいただいた人数は不明)

丸太は数えてませんでした!レポート見ても自分以外のもあるのでわかりません!以上、あいまいな報告でしたっ≡┏( `Д´)┛

次回予定は真っ白です。でもきっといつかまた、そのうち、お目にかかると思います。

やりたくなったらね!

「いいね!」 1

8月6日 21:00〜 in広場

予約です!反則ですかね!?もうすこし具体的なことが決まってきたら、ちゃんとトピック立ててカレンダー登録もするので!

夜街の管弦楽団、組合員総出(現2名)でなんかしらのセールやります。

でもこの日この時間でなきゃいけない理由は特にないので、先にカレンダー登録がされたら大人しくスッ…と横にずれます。

以上、告知の告知でした。

「いいね!」 1

8月6日 【乾杯セール】

ご来場いただいた皆さま、ご参加くださった方々、誠にありがとうございました。

慣れないことが多く一緒に悩みながらの開催でしたが、なんとか無事に終えられてホッとしております。

季節ごとに一回くらい組合セール出来たらいいなぁと思ったり思わなかったりしていますが、また何かやりたくなったらやります。

後で自分が振り返りたいがためのお品書き記録。正確な数は忘れましたが大体2、3sずつくらい。だと思う。

お品書き あお山羊店:crescent_moon:

❀公式品❀
魂の水
プォンジュース
グラス

❀レシピ品ドリンク❀
カラフルスムージー
雪色ラムネ
ウヰス木
ガーネットサングリア
ソーダ
ぅわぁさびラムネ
ミルキィウォーター
アイリッシュコーヒー
星空の夜想曲

❀レシピ品おつまみ❀
プォップコーン
焼きバターコーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お品書き𓈒𓏸︎︎︎︎ メリーさんの羊工房店

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ドリンク
・ブラッディマリー
・ミナモハニー
・すああまざけ
・シードル
・純米ぎんじょー酒
・米じょーちゅー
・甘い恋人
・ワイン
・パプリカ酒
・パイナ酒
・マチェドニア
・クランベリー酒
・プラチナブロンド
・メガパプハイ

おつまみ
・ハーブ香るソーセージ
・こんがり葱つくね串
・パプリカの肉詰め

パン
・ベーグル
・ツナのぽこぽこサンド
・ぜいたくチョッコッペ

公式品
・氷

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

おまけのスピポは逆にいただいてしまいました:bowing_man:
ありがとうございます。

11月24日 黒い金曜日セールin広場
時間:朝起きたらぼちぼち出店〜お昼までには撤収するつもりの予定

(p`・ω・´q)急に思い立ったので大した品揃えにはなりませんが!作業めいっぱい入れたのでご来店お待ちしております。来てくれなきゃ悲鳴を上げます(倉庫が)

お品書き(仮)
❀絵本
❀ビードロ
❀ビー玉
❀6地図の収穫一部
❀レシピ#ドゥナッツ

お値段はその時の市場と気分次第ですが多分お買い得です、きっと。
当日よろしくお願いします!

「いいね!」 2

3月17日 緑のおっさん青空市(仮称)in広場

とある思い入れのあるセールを引き継ごうかとか考えたんですけど、由来や歴史などロクに存じませぬし山羊には荷が重いと思いましたまる

個人的に、伝えきれなかった主催者への感謝を込めて思い出を振り返る日にしたいと思います。今回限りになるかと思いますが、緑色の公式品やレシピ、その他を用意する予定です。よろしければ広場にてお付き合いください。

開始時間は気分と主に起床時間によりますが当日近くなったら広場板に書き込みお知らせさせていただくつもりでおります!まずは「やるぞ」というセルフ鼓舞のための書き込みまで
(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)୨⃛ ⚑⁎∗えいおー

なお個人でやることに特にこだわりは無いので、もし近い趣旨で何か企画される方がいらっしゃいましたら是非お知らせください。乗っかりたいです。

「いいね!」 1