作ったアイコンを確認する方法

これは、もしよかったら……なのですが
SOLDOUT2のゲーム内に、作ったアイコンがいい感じかどうか確認できる、プレビュー機能的なやつがありまぁす!!!!!!

ホーム

調査

イメージ試作(選択あり)
→レシピイメージ
→お店イメージ

そうすると、今のアイコンが「明るい背景」と「暗い背景」(ファンタジーモードは私がやってないので分からないんですけども)の状態での、見え方の確認ができます。

そこからもう少し下にスクロールすると、

【クリップボードにコピー】と、下に謎の長文羅列があります。
この長文羅列(クリップボードにコピーをクリックすると、この摩訶不思議な長文がコピーされる)を、交流BBSにそのままぺたっと貼ると

アイコンに使えるデータの状態のまま
なんかええ感じのサイズで
交流BBSに貼ることができます!

お店イメージ

ぽねっさ屋 #4976
お店イメージ ぽねっさ屋 #4976

テレレッテレー:sparkles:

(私はこの機能を活用しています)

よかったらみんな使ってみて:sparkles::sparkles:
黒背景で透過処理の確認も楽々:sparkles::sparkles::sparkles:

あとなんちゃってレシピアイコンごっこできて楽しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「いいね!」 5

あは、すげい:sunny:これは簡単っ:bulb:

しかもお店番号まで載ってて親切っ:exclamation:

レシピイメージ

冒険道具屋パレット #71119
レシピイメージ 冒険道具屋パレット #71119

「いいね!」 4

きゃーーーーーー:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:
かわいい!!!!
ありがとうございます!

「いいね!」 1

事後報告になりますが、こちらのトピックをイメージ募集トピックにて引用させていただいております。自分もこちらを見るまで知らなかったので、他にも知りたい方に届けばと思いまして。
トピックにしていただき、いつでも見やすくなりました。ありがとうございます。