11月に舶来ものの早飲み魂水が解禁される、的な…イベント案?

要約

ここ6年で最高のイベント
過去最高と言われた新街イベントに匹敵する50年に一度の盛り上がり
みずみずしさが感じられる素晴らしい出来
100年に一度の出来とされた03年を超す最高のイベント

ボンジュールーボー

理由

イベントにかこつけて魂水が飲みたい(‘ω’)

つまり?

(イベントの手薄な11月にボジョレーヌーボーイベントがあれば良いな…と思いました)

「いいね!」 4

参考資料、として貼るほどのものでもないんですけど11月がぽっかり空いてるのが一目瞭然でわかりやすいカレンダーがあったので。

個人的にはなーんのイベントも無いのんびりした時間も好きなんですが、要望のイベント内容が楽しそうすぎたので賛同します