11月のイベントほすぃ

要約

11月の季節イベントがあったら良いな(›´ω`‹ )

理由

最近の定型イベント

1月→正月
2月→バレンタイン&節分
3月→ホワイトデー
4月→パン祭
5月→建国
6月→音楽祭
7月→七夕
8月→バケーション
9月→月見
10月→パプリカ
11月→?
12月→クリスマス・年末

11月が虚無ってる気がするので紅葉狩りやきのこ狩りとかオリジナル祭とか小規模でもなんかあると良いなと思った次第(›´ω`‹ )言うだけならタダの精神で要望してみた。

「いいね!」 13

勤労感謝にちなんだイベント?????
とか????

「いいね!」 1

11月は、七五三の時期だそうなので、七・五・三の数字にちなんだイベントとかどうでしょう?
他にも、立冬 (暦上の冬が始まる時期) なので、冬に向けたイベントもどうでしょうか?

文化の日にちなんだ文化的なイベントとか?

今年もこの時期がやってきました(›´ω`‹ )

「いいね!」 7

実りの秋ですし、農家さんのイベント(収穫祭みたいな)あると
楽しそうだなと思いました( ‘v’ و(و "

あとパプリカ疲れや、パプリカ燃え尽き症候群の人もいると思うので、
11月はのんびり系のイベントあるといいな~。
作業完了・販売回収したら、もみじ:maple_leaf:(という名の引換券)が混じってたとかでも…

「いいね!」 3