勲章の表示を選択する機能

要約

勲章を単純に省略表示するのではなく、表示させるものを選択させて欲しい

理由

見づらいので。

近い要望がありましたので引用します

勲章の数が増えた今の事情で改めて提出することに意味があると考えました。

返信にもありますが、個人的にはもらえるものは欲しいのです。参加しただけの記録でも軌跡として残したいのです。

ただ、外から見たときに表示させる勲章については、スッキリさせたい。

勲章は自己紹介にもなると思いますが、今のように延々と数だけが増えていっては、繁雑ですし、一つ一つの印象がボヤけてしまうような気がします。

ですので「特にこれを見てほしいの!」というものにチェックマークを入れるなどして、スッキリと、見せたいものだけを表示させる機能を希望いたします。
検討よろしくお願いいたします。

最後になりましたが6周年おめでとうございます :kodawari_no_ramu_shu::kodawari_no_ramu_shu: :kodawari_no_ramu_shu: :kodawari_no_ramu_shu: :kodawari_no_ramu_shu: :kodawari_no_ramu_shu:(ケーキが見当たらなかったので)

「いいね!」 3