勲章の表示方法

要約

順位に関係なくお店情報に勲章が乗っているが一定以上の順位(例えば10位以内)にのみ勲章が与えられるようにしてはどうか

理由

1枚だけコインを集めたりしていた場合、よく分からない順位がお店情報に載ってしまう。それを載せる理由が無いように感じるため

「いいね!」 9

中途半端な順位なので、表示するしないを選べるとうれしいです。

「いいね!」 5

一応参加した記念という意味で私は付けておきたい派ですね
変更できるようにするのも有っても良いけど正直それこそ意味を感じられないので設定とかが煩雑になるだけでは
気にする必要もないっちゃ無いので気持ちの問題でしょうか

「いいね!」 2

こんばんは。それも考えたのですが今後もイベントがあると考えると「○○位以上は勲章が貰える」の方がしっくり来るな、と思ったんですよね。しかし今までのイベントにそれは無かったので贅沢を言うならコイン騒動とちび助は表示のON/OFFを切り替えるようにできるといいかもしれないですね

「いいね!」 2

良い順位ではなかったとしても、参加したかどうかが分かるというのは確かに良いですよね

「いいね!」 3

表示する表彰は選択できるようにしてほしいですな(´・ω・`)

「いいね!」 3