iOSアプリ版の不具合状況

iOS アプリ版で SOLD OUT 2 をプレイされている方への不具合情報です。Androidアプリ版もしくはブラウザ版でプレイされている方には影響ありません。

現在、iOS16 以降ではアプリ版 SOLD OUT 2 が正しく動作いたしません。表示崩れが発生し、操作ができない場合があります。(次期バージョン iOS 16.5 でも解消しない見込みです)

対策を検討しておりますが、諸事情により解決の見込みが立っていません。ご不便をおかけしまして申し訳ありませんが、iOS16 以降で SOLD OUT 2 をプレイする場合は以下のご対応をお願いします。

アプリ版ではなくブラウザ版でプレイしていただく方法

ブラウザ(Safari,Chrome等)で https://so2.mutoys.com/ へアクセスしプレイしていただく方法です。おそらく表示崩れを解消する確実な方法です。

アプリ版と同じSNSアカウントにて入店(ログイン)すると同じお店でプレイすることができます。

ファンタジーモードではなくシンプルモードでプレイしていただく方法

操作できなくなる程のレイアウト崩れはありませんが、一部崩れる部分はあります。

参考情報

これまでにご連絡頂いた、iOS16で発生する不具合情報です。