アプリ版のみログイン出来ない

症状・お問い合わせ内容

・アプリ版でのログインが不可。
Twitter連携にて遊ばせていただいていますが、ログインしましたと表示はされるのですがスタート画面から切り替わりません。
ブラウザ版でのログインは出来ており、アカウントが間違えていない事も確認済みです。

機種(アプリ/ブラウザ)

アプリ

ゲームデータ番号1207
iOS 16.1.1 アプリ版 1.6.0
WebView Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148
シンプルモード

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Twitter
オーナー番号 #15105
店名 仔犬商店

アプリの再DLにて解決いたしました。申し訳ございませんでした。

ご連絡ありがとうございます。

おそらくですが、下記の件と同じ症状かと思います。既にお試し頂いた通り、アプリの再インストールで解消する場合があるようです。お手数お掛けしまして申し訳ありませんでした。

アプリに不具合が存在し、それが何らかのきっかけで症状として現れるのではないかと考え対応を行おうとしているのですが、本件とは関係が無い部分にてApple社によるアプリの更新審査が通らずアプリのアップデート自体を行えない状況です。

ご不便をおかけしまして申し訳ありませんが、根本的な対策が行われるまでは、アプリの再インストールやブラウザ版のご利用等をお願いいたします。