街板のログについて(あかつき#39607)

症状・お問い合わせ内容

街板機能のログについて
以前は3日前までの書き込みが表示されていたのに対し、先程「広場」を見たところ、昨日の書き込みがあるにも関わらず『話題はありません』となっていました。
「少し前の話題」から日を選ぶと書き込みは確認できます。
同様の症状?は「情報屋」にも見られます。
不具合ではなく仕様変更でしたら申し訳ありません。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号1197
Android 10 アプリ版 2.5.5
WebView Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SO-05K Build/52.1.B.0.266; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/105.0.5195.136 Mobile Safari/537.36 SOLDOUT2/2.5.5
シンプルモード

個人的には。ですが、もう少し「話題はありません」になるまでの時間が長くてもいいかなとも思います。1~2日前の話題へ返信してもいい気はしますし…逆の方もいらっしゃるかとは思いますが。

「話題はありません」にならないように維持して下さっている方もいらっしゃって、大変そうかな?というのも理由の1つです。

「いいね!」 1

ご連絡ありがとうございます。

街メッセージ(組合メッセージ)の「最近の話題」は、最後の書込から24時間経過するとリセットされることがある仕組みになっています。2017年に実装されました。(それ以前は7日間維持されていましたが1日間に変更されました)

関連情報 組合の[最近の話題]のログ残し - muu の #3

もし24時間が短く不便あるいはなんらかの支障があるということであれば、具体的な事例を添えてご要望として改めてご提案頂けますと幸いです。

ご返信ありがとうございます。

不具合でなく仕様ということでしたら、特別不自由は感じていないため
私からは異論はありませんです。
(もしも何か意見がある方がおられましたらこの機にご自由に提案くださいませ)