組合の[最近の話題]のログ残し

要約

前日に発言があっても00:00~05:00にコメントがないと「話題はありません」と表示されます。その更新を無くしてほしいです。

理由

組合を開いても「話題はありません」だとシャッター商店街のようで悲しくなります。また、発言もしにくく感じます。

追記

要約に時間(00:00~05:00)を書きましたが間違えてたようです。但し意見としては変更ありません。更に追記、今日の発言があっても[最近の話題]「話題はありません」があった。最近=6時間か?情報として。

「いいね!」 7

何らかの条件で残ったり残らなかったりと不便な感は否めません。(特に伝言用途として使っている場合など)
寄り合い所でも似たような光景をみたことがありますが、残ったり残らなかったりするのが仕様であれば条件が知りたいです。
仕様でなければDomonさんの意見と同じく「話題はありません」の表示ではなくなるようにしてほしいです。

「いいね!」 1

ありがとうございます。2018/4/4 14:00 のアップデートにて、組合メッセージ「最近の話題」のリセットルールを調整いたしました。

これまでは最後の発言から6時間以上経つとリセットされることがあるというルールでしたが、それを街メッセージと同じ24時間へ延長いたしました。リセットルール自体はシステム上必要なものですのでご容赦頂けますと幸いです。

「いいね!」 4

対応ありがとうございます!

リセットのルールについて理解しました。そのような規則があるということがわかったので、自分としても納得できました。