店名変えた後も、レシピ開発店などが元の店舗の名前のままになっていますが、仕様でしょうか?不具合でしょうか?

店名変えた後も、レシピ開発店などが元の店舗の名前のままになっていますが、仕様でしょうか?不具合でしょうか?
ヘルプに言及されているのを確認しましたが、開発したレシピの中には店名を変えてから作成したものがあります。

仕様です…ヘルプの通りです
スクリーンショット 2020-07-12 15.35.48

店名を変える前にレシピを1つでも作成したら、店名を変えた後に新たなレシピを作成しても前の店名になるという文言がヘルプに書いてないんだよね、、、

あの…それは多分不具合だと…
〜例え話〜
まず5という店名でレシピ#あ を作ります 当然レシピ#あ の開発店は5という名前になります
そのあと3という名前に変えます そしてレシピ#い を作りますそうすると
レシピ#い の開発店は3になるはずなんですよね…
〜例え話終了〜
バグです…

ご連絡ありがとうございます。

レシピに表記される所有店と開発店の店名は、そのレシピを購入または開発した時の店名になります。開発店については開発時点の店名となりその後変わることはありません。以前の店名が開発店名になることもありません。

店名を変えた後にレシピを開発し、そのレシピの開発店の名前が以前の店名になるということは、レシピシステムの仕組み上考えにくいです。おそらく店名を変更する前に開発されたレシピかと思います。

店名の変更とレシピの開発の時系列をお知らせいただけましたら改めて調査させていただきたいと思いますので、もし可能であれば情報のご提供を頂けますと幸いです。

輸送履歴を見たら、単なる勘違いをしていることに気づきました。お手数をおかけしました。

「いいね!」 1