【レシピイメージ募集】#7194 ラーナボルカ・ルビー 【期限は8/17まで】

皆さん、初めまして。

ルビーの酪農家兼料理人のでこまゆと申します。

以前にレシピイメージを募集したルビジャーノチーズ、たくさんの方にご応募いただきました。

そのルビジャーノチーズが、ついに料理レシピの材料になりました!
その名も ラーナボルカ・ルビー!!!

世間一般で言うパスタ料理のカルボナーラです。

今回はこのレシピのイメージを募集したいと思います。

応募していただいた方にはお礼として、採用の方にはスピードポーションを30本、参加していただいた方にはお礼として3本のスピードポーションを用意させていただきます!

期限は来週の8月17日(土)とさせていただきます。

↓レシピの詳細はこちらです↓

以下、ラーナボルカ・ルビーをレシピとして作成したときのイメージを取り込んでいただけると嬉しいです!

・本場イタリアのカルボナーラ。生クリーム不使用!燻製肉は多分 パンチェッタ!
・濃厚なチーズをソースに使用。仕上げにもチーズ、追いチーズ。
・材料には入っていないけど黒コショウを食べる直前にお客さんの加減でごりごり掛ける!
・ほんのり赤みが差したソース

イメージを描くヒントになればとてもうれしいです!
何か質問や疑問?などが出たときにはトピックへ書き込んでいただければと思います!(レシピ品で報酬がほしいという方はお気軽に!)

ちなみにラーナボルカ・ルビーは1500~1600Gで卸しています!

それでは、皆様の作品のご応募、楽しみにお待ちしております!

「いいね!」 6

#49879橋本のお店ゝ
でこまゆさん。いつもお世話になってます。ルビーの元テルマエ、二アドライブ現在橋本のお店ゝの橋本です。幾つか作ってみました。練習作品なので大目に見ていただけると……:expressionless::pray:

レシピイメージ

レシピイメージ

レシピイメージ

レシピイメージ

レシピイメージ

レシピイメージ

レシピイメージ

レシピイメージ

たくさんのイメージが集まること僕も願ってます!
追記→皆さんのレシピイメージが素晴らしすぎて足元にも及ばない:( ‘-’ ):参考になります

「いいね!」 2

はじめまして、早速参加させて頂きます(o’ω’)ノ
食べ物を美味しく見せるのは難しい…!

レシピイメージ

瓶詰め地獄工房 #46366
レシピイメージ 瓶詰め地獄工房 #46366 レシピイメージ



ほんのり赤いソースを絡めて…
いわゆる食品サンプルスタイルと、たまごを混ぜる直前の瞬間を切り取って。
追いチー表現がいまいち(やると画面が煩くなる…)なのでお皿をルビーカラーにしてお茶を濁しましたm(_ _)m

「いいね!」 5

動きのあるイメージですね!

そこらへんの無料画像で作ったのですが。
こんな感じのレイアウトだともっといいかも!

%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF

レシピイメージ ディブラ #42515

ディブラ #42515​:spaghetti::yum::sparkles:

「いいね!」 1

フラットです!参加させて頂きます!
上記の画像を参考に描いてみました!

レシピイメージ

フラット #46730
レシピイメージ フラット #46730

「いいね!」 3

個性は押し出すべきとして結構赤っぽくしてみました!!(ほんのりと言っているのに)

レシピイメージ

木材店の山鳥こー #40171
レシピイメージ 木材店の山鳥こー #40171
↑湯気非透過

レシピイメージ

レシピイメージ
↑湯気透過

無理やりミルを足したほう

レシピイメージ

木材店の山鳥こー #40171
レシピイメージ 木材店の山鳥こー #40171
↑湯気非透過

レシピイメージ

レシピイメージ
↑湯気透過




プレビュー画像はちょっと色味が悪くなっていますが、ゲーム上では問題なく表示されます。
(見切れているアイコンは宗教上かけませんでした)

「いいね!」 4

いい感じだけど、カルボナーラよりミートスパゲティに見えちゃうかも!

はじめましてこんばんわ。
はじめてここに登録してはじめて書き込みます。なんか本当に不備があったら申し訳ありません。レシピもはじめて描いてみました。形式とか大きさとか不備があったら本当に申し訳ありません。きちんと自信ある書き込みじゃなくて本当にごめんなさい

ルビーのキラメキ…みたいなものを表現したかったです。黒胡椒目立たないですが一応かけてみました。レイアウトはでこまゆさんの画像を参考にしました

%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8A

「いいね!」 4

初めまして!しろうさ#49106(はやしば)と申します(*‘▽’)

レシピイメージ描かせていただきました。
ピンクのチーズと黄色い麺が絡んでいるのを表現したかったのですがなかなか難しかったです:persevere:
ドット絵は始めたばかりで拙いですが受け取っていただけますと嬉しいです。

湯気あり
%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%20%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E6%B9%AF%E6%B0%97
湯気無し
%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%20%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E6%B9%AF%E6%B0%97%E3%81%AA%E3%81%97
すいません、16×16でつくったんですがアップロードの仕方が間違っていたようです:sweat_drops:
これで大丈夫でしょうか:sweat_smile:

レシピイメージ

しろうさ #49106
レシピイメージ しろうさ #49106

レシピイメージ

しろうさ #49106
レシピイメージ しろうさ #49106

「いいね!」 3

サイズが規定のものじゃないかな?

いい感じですね!

美味しそうだけど大きさがかなり大きそう!

ええと、すみません、かきなおしてサイズ落としてみました
難しいですね、良い勉強になりました

レシピイメージ

ももやま #43683
レシピイメージ ももやま #43683

%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%93

↑でこまゆさんの返信を受けて編集で16x16を追加しました。たびたび申し訳ないです

「いいね!」 3

レシピイメージは16x16だよ!
めちゃくちゃいい感じだけど!w

美味しそう!\\\٩(๑`^´๑)۶////

もう追加で参加はなさそうかな?

締め切りは今日までですのでもうすぐ、募集を終えます!

結果発表!

採用させていただくイメージは、ももやまさんのイメージとさせていただきます!

随時お礼を送らせていただきますので、各自注文していただけると助かります!

「いいね!」 1

参加者様 以下敬称略

橋本のお店ゝ
瓶詰め地獄工房 ●
ディブラ ●
フラット ●
木材店の山鳥こー ●
ももやま ●
しろうさ

追記:8/24までに注文を出していただけない場合、失効とさせていただきます。

「いいね!」 2