【レシピイメージ募集】レシピ#3053 ルビジャーノチーズ【締切は3/18(月)まで!】

皆さん、初めまして。

ルビーの酪農家兼料理人のでこまゆと申します。
今回はレシピ「ルビジャーノチーズ」のレシピイメージと、わが城であるお店のイメージの募集をさせていただこうと、トピックを立ち上げさせていただきました。

報酬は採用の方にはスピードポーションを30本、その他参加していただいた方にはお礼として3本のスピードポーションを用意させていただきます!

期限は二週間後の3月18日(月)18:00とさせていただきます。

レシピの詳細はこちらです。

以下、ルビジャーノチーズをレシピとして作成したときのイメージを取り込んでいただけると嬉しいです!

・とっても硬いハードチーズです
・赤みが差している
・暗がりに置いているとぼんやりと怪しく光っているような?(魔石の印象)
・みのくささなんてなかった、むしろふるーてぃ。(りんごとかはちみつ)
・職人技がないと作れない!(難易度難しい)
・ぱるみじゃーの・れっじゃーの・・・?

以下お店の特徴(未来予想)です

・自家製のチーズを使った料理が定番になっている食堂?
・チーズをつかったパスタが出せたらいいなぁ。
・お店の看板がまだない・・・。

もともとはミノタウロスを飼いつつチーズを作っていましたが、ヨーグルトをチーズにできないかと試行錯誤していた経緯があり、その後そのチーズでお料理できればいいなと料理人になるなど、二転三転しているお店です。

イメージを描くヒントになればとてもうれしいです!
何か質問や疑問?などが出たときにはトピックへ書き込んでいただければと思います!(ルビジャーノチーズで報酬がほしいという方はお気軽に!)

それでは、皆様の作品のご応募、楽しみにお待ちしております!

「いいね!」 5
レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602
シンプルに、料理として材料にあったら美味しそうだな~と思える赤みがかったチーズを描いてみましたヾ(*‘ω‘ )ノ

レシピイメージ

↑少し怪しめ盛りで‥‥

レシピイメージ

レシピイメージ
思いっきり赤く!

レシピイメージ

「いいね!」 4

さっそくイメージありがとうございます!
光沢があるとなおよしかも知れません。
でも怪しい感じはかなりでてますね!

チーズの真っ赤な皮の部分に焼き目の模様を入れたイメージです。
レシピイメージ ディブラ #42515 レシピイメージ ディブラ #42515
レシピイメージ レシピイメージ
ディブラ #42515

「いいね!」 6

カード丸ごとのイメージですね!あやしさMAXです!
真中を熱してフォンデュしてみたいですね~。

「いいね!」 1

オーナー番号 ♯37021
45 42
ちょっと可愛いめに描いて見ました。

18
暗がりver

「いいね!」 3

ルビーに店を構えるとってもみかんです
(・∀・)b

興味のあるレシピであったので挑戦しました。
赤みがかってるというか、もはや赤。
フォルムもチーズケーキのようなものになってしまいました‪
( •̥ ˍ •̥ )‬

個人的に描きたい!と思って作ったものなので、参加賞はなしでokです
( ´:coffin:︎` )
1551535579725

「いいね!」 2

いろんな人に興味を持ってもらえてうれしいです!
ルビーの特産品になってくれたらいいなぁ~。

「いいね!」 1

ホールの状態だとRUBYの文字がびっしり書いてあるイメージです

レシピイメージ

滝おじさんの店 #39635
レシピイメージ 滝おじさんの店 #39635

「いいね!」 8

描いてもらったピースの部分を抜き取ったホールの方を見てみたくなったイメージでした!

ぼんやり光ってる!

1日遅れになり申し訳ありません!
仕事が残業続きで、遅れてしまいました。結果発表は帰宅後にさせていただきます!

只今帰宅いたしました。
今回応募していただいた中で、採用させていただくイメージは滝おじさんの店 #39635のRUBYの文字びっしりチーズです

どのチーズも魅力的で迷いましたが、決め手はRUBYの文字です!(画像サイズ的にRUだけですが!)

今回は初めての応募ということもあり、機関が少々長すぎましたね、次からは良い塩梅で応募しようと思います!

応募してくださった方、本当にありがとうございました!

「いいね!」 4

このたびは結果発表が遅れてしまったこともあり、お詫びのことも兼ねて、採用イメージを提供してくださった滝おじさんの店 様は35本、参加してくださった方には5本送らせていただきたいと思います。

お手数をおかけしますが、スピードポーションの注文をよろしくお願いいたします!

「いいね!」 1

また、複数イメージを投稿してくださったホワイトリリー様、ディブラ 様にはルビジャーのチーズ100個を贈呈いたします!

1Gで100個注文していただければ、発送させていただきますので、よろしくお願いいたします!

「いいね!」 2

滝おじさん様おめでとうございます( * ˊᵕˋ )
でこまゆ様、楽しく興味深い企画をありがとうございました!練習にも勉強にもなりましたw

お仕事お疲れ様です、お体大事になさってください。それでは只今よりスピポ5本、明日ルビジャーノチーズを100個注文させて頂きますね、届くのが楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*

ホワイトリリー様、スピードポーションを納品いたしました!ありがとうございました!

「いいね!」 1

採用ありがとうございます
細かい調整あれば出来る限りの事はするので言ってくださいね!
このチーズを使ったパスタ等楽しみにしています!
スピポ注文したのでよろしくお願い致します:laughing:

「いいね!」 1

イメージ決定おめでとうございます(´ω`)僕はスピポはいいですよ~今回は描きたいものを描いただけなので遠慮させていただきます_(..)

承知いたしましたっ!
パスタのレシピを作成した時にはまた募集をかけると思いますので、その時はぜひよろしくお願いいたします!

「いいね!」 1