輸送中アイテムの破棄について

輸送中破棄をして良いと言う事を前提とした内容の要望のトピックと、輸送中破棄をやめて欲しいと言う内容のトピックがあり、どちらに投稿すればいいのか迷うので作りました。僕の場合、迷うだけなのでこっちに投稿するぜ!という方は気にせず別のトピックに書き込んで下さい。

すみません、要望は1スレッド作るものだと思っていました。
また、一括破棄ボタンには全く反対ではありませんので、逆要望ではありません。

次から似たような要望が出ている際にはそちらのスレッドにお邪魔することにします。

「いいね!」 1

要望を1トピック作るのはあっています。管理人さんが管理しやすいので…なので謝る必要はありませんよ〜
このトピックは一括破棄も輸送中破棄を前提としていると考え、そもそもの輸送中破棄自体の是非を話し合う場として作らせていただきました。誤解を招かないよう、トピックの説明を変更させて頂きます。すみませんでした。

「いいね!」 1

僕としては、輸送中破棄はやめて欲しいなと考えます。それは自レシピ品として考えた時にやはり愛着のあるものを破棄されるのは悲しいからです。ただ、それは輸送中破棄には関係なく、倉庫内破棄でも同じなのでおいておきましょう。
輸送中破棄の制限は難しいと考えます。そもそも、利用規約には輸送中破棄は必要が無く、市場操作する為には必要であり、その市場操作もそれを作る人、売る人がどんどん下がっていく市場価格で損をしない為には必要なことだと思います。その為、輸送中破棄の制限の反対、賛成以前にそれをする事自体が無理であると思います。
用事で一度出ている間に要望のトピックで話をしていらっしゃるかたがいて、このトピックの需要は無いということが分かりました。余計にややこしくしてしまい、申し訳ありません。もし、ここに書きたい方がいらっしゃれば、書くのは自由ですので使って下さい。すみませんでした。