イメージ実装完了〆】レシピ2種及びお店のイメージを募集致します。

遅くなりましたが、スピードポーションの注文をさせていただきました。

お身体の方はご自愛くださいませ…まだ寒さが身にしみるので、暖かくなさってくださいね(オフトゥン)

注文出し直しました!
お身体大事になさってください…!納品はいつでもかまいませんので!

本日現時点での進捗です。
スピポ納品が出来ていないのは
・ヒルデさん
・ぽねっささん
のお二方だと思いますので、ご注文お見受けしたら入れさせていただきます。

また、本日の売り上げで魔王招福をまずはのねむさんの画像で実装させていただきました。
暫くの間はこちらですが、ディブラさんの方も採用している為、適宜こちらで変更させていただきます。
ひやあまの方も売り上げ100万超えを出せたら即実装予定です(頑張ります…!

「いいね!」 2

すみません〜何故か他の方が、まさかのスピードポーション1Gで納品してくれてたみたいで(´ω`)
再注文させて頂きました\(^o^)/

ヒルデさん、注文確認したので納品させていただきました。

ありがとうございました。

こちらこそ〜ありがとうございましたm(_ _)m

本日、ひやあまの方もイメージ実装となりました!
また、スピードポーションのお渡しにつきましても完了となりましたので、これにて〆させていただきます。

ご参加いただいた皆様、閲覧して下った皆様ありがとうございました。

「いいね!」 1