イメージ実装完了〆】レシピ2種及びお店のイメージを募集致します。

8ビットクラフトさん、初めまして。こんばんは。
お返事遅れており申し訳ありません。(ちょっとリアルばたばたしてました。

お店イメージでのご参加ありがとうございます。
店主+猫+月…なんと素敵なまとめ方でしょう。
この1枚で私の方向性がとってもわかりやすい…。

これまた強力な候補で嬉しいです。
みなさんの構図ほんと勉強になります!

山鳥こーさん、お店イメージでもご参加いただきありがとうございます。
しかもなんと4種類あるなんて…。
この4枚の中だと好みは①か②ですね…。
ほっぺなしでも十分かわいいですし、ほっぺあるとそれもまたすごく良い…あぁ、これは非常に迷いますね。

「いいね!」 1

瓶ごと木製容器に入れて冷やしているマーブルっぽいひやあまと、右手で地面に剣を刺している魔王っぽい猫です。
BBS登録したては画像を一枚しか貼れないようなので、プレビューだけ載せました。
初打ち&BBS初投稿の場をご提供いただきありがとうございました! #42515ディブラ

「いいね!」 4

ディブラさんこんばんは、初めまして。
レシピイメージでのご参加ありがとうございます。
初打ちとは思えぬ、ひやあまの可愛いデザインありがとうございます。

一緒に魔王招福の画像も剣を刺している事で魔除け効果が強そうな感じが出ていて面白いと思いました。

ありがとうございます。

「いいね!」 1

さてだいぶ集まってきました所で、締切が明日2/2中となっております。
まだ1日ちょっとありますので、参加してみたい方は是非是非。
お待ちしております。

とうとう最終日ですね!なのでレシピイメージを微修正してみました、宜しくお願いします( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

「いいね!」 3

滑り込みですが夢魔さんこんばんは、そして初めまして。トパーズ郊外で商店を営んでいる のねむ と申します。

BBSを利用するのが初めてなので返信先が間違っていましたらすみません…。レシピイメージを募集されているとお見受けしたので、僭越ながら私のイメージ案を投稿させていただきますm(_ _)m

夢魔さんはアイコンの雰囲気がゴシックなので、少し可愛らしさを残しつつレシピの魔王感を出すために色味を暗くしてみました。
手に持っているのは魔の杖です。

もしよろしければ流し見程度に拝見してくださると嬉しいです。

レシピイメージ

のねむ #43689
レシピイメージ のねむ #43689

「いいね!」 6

ギリギリに修正すみません。月を追加し、微調整しました。

お店イメージ

木材店koo #40171
お店イメージ 木材店koo #40171

お店イメージ

木材店koo #40171
お店イメージ 木材店koo #40171

「いいね!」 5

ただいまの時間をもちまして参加締切とさせていただきます。

参加者様:参加種類
ホワイトリリー様:3種
ヒルデ様:1種(お店)
山鳥こー様:3種
ぽねっさ様:1種(お店)
滝おじ様:1種(ひやあま)
8ビットクラフト様:1種(お店)
ディブラ様:2種(ひやあま・魔王)
のねむ様:1種(魔王)

となりました。

「いいね!」 3

ホワイトリリーさん、微修正とのことありがとうございます。
微修正によりすっきりして更に見やすくなりましたね。
こういう微調整ってやりだすと止まらなくなるので、頃合いが難しいのでとても勉強になります。
ありがとうございます。

「いいね!」 1

のねむさん、初めまして。
滑り込みでのご参加ありがとうございます。
はい、とってもゴシック好きなのをイメージに反映して下さり有難うございます。
とっても素敵なものでびっくりしました。

山鳥こーさん、お店イメージの微修正との事ありがとうございます。
月を追加した事で暗くなり過ぎず、お客さんが更に来やすくなった気がしました。
こういう調整…ほんと参考になります。

「いいね!」 1

お待たせいたしました。
厳選した結果、採用となる作品は以下の通りとさせていただきます。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
レシピ①ひやあまだぁいしゅき 『ホワイトリリー様』
レシピ②魔王招福 『ディブラ様』『のねむ様』
お店イメージ 『山鳥こー様』
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

どれも予想を超える内容でしたので、自分の中の設定も膨らみ、とてもよい刺激になりました。
本当に甲乙つけがたく、財力があったなら全部採用とさせていただきたい程悩みました…。
その中でもどうしても魔王招福でご参加いただいたディブラ様及びのねむ様の作品がどちらか片方だけ…とは選べなかった為、両方採用とさせていただく事にしました。
お店のイメージも複数採用出来ないかと悶々としておりましたが、当方の財力不足により断念する形となりました…本当に申し訳ありません。
また時期を見てになりますが、季節限定のお店イメージや新レシピ作成時に募集をさせていただく事もあると思いますので、その際は宜しくお願い致します。

!<報酬について>!
当初は参加賞は一種類に付スピポ1本と告知しておりましたが、皆様力作ぞろいでしたので、
感謝を込めて2本に増量させていただきます。
ヒルデ様、ぽねっさ様、滝おじ様、8ビットクラフト様はスピポ2本での注文をお願い致します。
ホワイトリリー様、山鳥こー様は採用の20本+3種エントリーでしたので26本、
ディブラ様は採用の20本+2種エントリーでしたので24本、
のねむ様は採用の20本+1種エントリーでしたので22本
注文の際、本数をお間違えない様お願い致します。

当スレはこの後スピポお渡し完了報告と採用したイメージの受け渡しの場と致しますので、
もう少々の間上がってくる事がありますが、ご了承ください。

「いいね!」 2

おはようございます、スレ立てから選考採用までおつかれさまでした! 素敵なテーマと場を用意して頂けてとても感謝しています(´ω`)

またこのような形を設けて頂けるのであれば是非参加しますね!
もしレシピをお見かけする機会があれば是非購入して販売棚に並べたいものですw

それではスピポ26本注文させて頂きます自転車操業なので助かります(。-_-。)

採用ありがとうございます!!!ねこ大好きなので描いていて楽しかったです!!
スピポ注文させていただきます…!

スピポ注文させて頂きました。また機会があればよろしくお願いします:laughing:
滝おじさんの店 #39635

本日体調不良にて、短文にて失礼いたします。

報酬お渡し状況となりますが、現時点でスピポの注文が確認出来た
・滝おじさん
・8ビットクラフトさん
・ディブラさん
・ホワイトリリーさん
につきましては納品させていただきました。
ご確認いただければと思います。

明日以降も毎日夜に確認及び納品させていただきますので、対象の方は注文枠に余裕のある時で構いません。
宜しくお願い致します。

スピードポーション注文させて頂きました\(^o^)/よろしくお願いします!
お身体お大事にして下さいませ(´ω`)

お体大事になさってくださいね?スピポの発送確認しました、ありがとうございます(´-`*)

(´・ω・`)スピポありがとうございます
しっかり休もう:anmin_setto: