アイコンが正しく表示されない

症状・お問い合わせ内容

初心者アイコンが色草ではなくて箱のアイコンで表示されています。
本日の更新後からそのように表示されています。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号790
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Googleアカウントでログイン

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

省略

初心者アイコンだけでなく他にもいくつかのアイテムが異なるアイテムアイコンで表示されていましたが、再同期したところ、正常なアイコンに表示されました。

ありがとうございます。ゲームデータは最新となっているようですので、なんらかの理由により画像のみが最新版に更新されていない状況のようです。

ブラウザにMicrosoft Edgeをお使いかと思いますが、ブラウザが古い画像をキャッシュしたままになっているのかもしれません。同じメーカー製のMicrosoft Internet Explorerではそのような事例があることを確認しておりますので、Microsoft社のブラウザにはそのような傾向があるのかもしれません。(根拠の無い推測です)

SOLD OUT 2の推奨ブラウザはGoogle Chromeとなっておりますのでそちらをお試し頂くか、ゲーム内「ホーム→再同期」にて都度解消をお願いできますと幸いです。本現象は商品画像が本来の物と食い違うという表示の問題ですので、倉庫内の商品が別の物に入れ替わったりすることはありません。その点につきましてはご安心ください。

似ている事例 よくわからないアイテムが表示される

「いいね!」 1