土地開発のルール変更を行わせて頂きます

前回、2018/8/10 に土地開発のルールを一部変更させて頂きましたが、その後の様子等を拝見しまして、再度のルール変更を行わせて頂きたいと思います。

ルール変更の日時および内容については伏せさせて頂き、実施後にゲーム内にて公表させて頂きます。これにより有利不利等が発生するかと思いますがどうぞご容赦ください。

「いいね!」 11

2018/12/22 16:30 のアップデートにて、土地開発のルールを変更させて頂きました。

土地開発作業を行いその作業を完了するまでの間に新たに土地開発作業を追加する場合、必要な費用が倍増するようになりました。

もう少しかみ砕いて説明しますと、土地開発作業を短時間で連続して行うと、費用が2倍、3倍、4倍と増えていくというルールになります。実際の費用は画面にてご確認ください。

費用増加以外の変更点はありません。

「いいね!」 12

本土地開発ルールの変更について考慮漏れの事例が発覚したため、追加のルール変更を行わせて頂きます。度々の変更となり申し訳ありません。準備ができ次第実施させていただきます。

追加のルール変更内容については実施後に告知させていただきます。

「いいね!」 6

2018/12/22 23:30 のアップデートにて、新装開店から7日間は土地開発ができなくなるようにルール変更をさせていただきました。(一部の特殊な土地開発は新装開店から30日間できません)

最近プレイを始められた方には突然のルール変更となりまして大変申し訳ありません。不正プレイを防ぐ為の措置となりますので、ご容赦くだいますようお願い申し上げます。

「いいね!」 9