図鑑を使ってお気に入りの組み合わせ作り(まさしく十人十色)

今回の図鑑機能によって色々な色彩のSoldout2が現実的に色々な人の視野に入りました。
そこで、自分が作ったこだわりの色合いのSoldout2を紹介する場があってもいいんじゃないかなと思い、トピック作りました。
皆さんの色鮮やかな交流になったら幸いです(・ω・* )

「いいね!」 11

色草を使って目に優しいグリーンな色調に仕上げてみました。
本当は色々な色の使われた色草ならカラーパレットの幅が増えるんじゃないかと思って登録しましたが、コレはコレで統一性があったので結果オーライです(笑)

「いいね!」 7

わーーい!
おもしろそうなトピおじゃましますー!

私の好きな設定の前に、
メインカラーとアクセントカラーの場所だけぺたっとはらせていただきます!

「いいね!」 9

手持ちの品でこんな感じになりました
ミスリルいいよミスリル

「いいね!」 2

シンプルで若干お洒落な感じに

「いいね!」 5

魔石×ハチミツですー。下手したら目へのダメージがでかい可能性もありますが、こう、浪漫があったんです

「いいね!」 1

楽譜はみんな紫でした( ̄∇ ̄*)

「いいね!」 1

サファイア原石 ×もこもこブーツ。個人的にはサファイア原石の青色が好きです!

「いいね!」 2

こっそり提出…(´ω`*)
鳥の羽根×魔石です

「いいね!」 3

被ってなさそうだから参戦!

:tanya_ya_no_gijutsu: をメインに:ichigo_gyu_nyu_:
目に優しくて気に入ってます。
好きな色でプレーできるの良いですね!

「いいね!」 3