気まぐれお絵かき倉庫

お店作業の合間に、お手伝い妖精さんに白い目で見られつつゴロゴロしながら描いた絵やらなにやらを気楽に載せられるところが欲しくて、
ちょっと悩んだのですが場所をお借りすることにしました。

:fairy: SO2関連のドット絵等を中心にほぼ個人利用になると思いますが、交流などご利用はご自由にどうぞ!

「いいね!」 9

icon96s20181020

初お店イメージのためにポチポチしたもの。
まともにドット絵を自作するのが初めてだったので全体的に迷ったけど、上から三段目の三つは特に迷走しました。
最下段の右端が決定稿

初出トピック↓

「いいね!」 19

2018年パプリカ祭りイベント期間中(ギリギリ)に、描きたかったので描きましたーの漫画

初出トピック↓

「いいね!」 22

汚れてたりしてもう使わない不要な紙を、お店の帳簿に仕立てました。
(アナログで、単に仕入れ値や作業をメモしたかったっていうだけ)
次作るとしたらもっとこうしよう、がいっぱいありますが、自分の気に入る感じでできました( ˘ω˘ )

「いいね!」 27

20181122jyuminam0204

大臣&住民のドット絵募集用に左端のおばs…おねえさんをスケッチしたんですが、やっぱり最初のおじいさんで良いかと思ってボツになったもの
と、楽しくなってきて描いたおじょうちゃんとおぼっちゃん

あと笑うおじいさん

20181118jyuminam0101

3つ以上連続して返信投稿出来ないぜ!って言われて、記事として投稿出来なかったので編集追加します。
(そして画像ちょっと修正したものに差し替えました)

旅人の(吟遊詩人的な)お兄さんと踊るミミ星人

20181212amc

「いいね!」 42

20181230ds05am02
薄目で見たらそれっぽく見えんだろうか
テイクツー
20181230ds05am02
(そういえば返信投稿できないわ~と書いてたんですが、出来るようになってました)
端末が古いせいか一部アイコンが見えてなくて、編集しようとして一回削除してしまったり色々変なこともしてしまった笑

「いいね!」 21

お知らせ妖精さんと朝のお知らせ
20190315yoakeiloveimghenkan

↑元データが凶悪なファイルサイズになってしまったので色を減したり(?)などしたやつ
↓普通にpng保存したやつ(静止画)

01

「いいね!」 58

控えめに言って、すき……です………(投稿せずにはいられなかった)

「いいね!」 2

ことわりさん…嬉しい…/////(変な空気)
ありがとうございます!!コメント貰えてめっちゃ嬉しいです!!

「いいね!」 2

:video_camera:ω・ิҘジー

「いいね!」 2

!?!!!????
₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾
撮られているから踊らねばならない!

「いいね!」 4

おどれおどれ!!
ゞ(・ัω・ั三(・ัω・ั)三・ัω・ั)ノシ
今後もこっそり覗いてムフムフします|ω・ั)

「いいね!」 3

イベント期間中に完成させたかったけど、作り始めたのが遅くて間に合わなかったので
取り急ぎ静止画で春のお花見パン祭り
20190413harup_kari

「いいね!」 27

作業記録帳3冊目!
(2冊目はso2関係ないのでは感あふれる外装なので割愛しました)

本文は使っていなかったお絵描き帳(再生紙)、
表紙は合皮の布にポスカの金色のペンで描くというなんちゃって革本です♪₍₍ ‹( ‘ω’ )› ⁾⁾♪



製作途中だけどヘッドバンド↓

本を閉じた時の背↓

◇◇◇

2019/09/21追記
中表紙

地図部分がオマケ状態の地図のページ

「いいね!」 25