アジト跡地 交流広場

アジト跡地にいる人が雑談したり、相談したり、ラジバンダリするところ。アジト外の人もどうぞどうぞ

「いいね!」 6

現状の飾りツリーチャートです。Googleスプレッドシートに移すのは手間だったので断念。もし編集されたい方がいらっしゃったら、OneDriveのリンク出すのでご一報ください

「いいね!」 6

現在のステータス。調理師レベリング予定

「いいね!」 1

もちぃツリーも作成。担当埋めてないです。

「いいね!」 2

自分もステータス貼り付けておきます。いかに屋外作業してないかがバレる^q^

「いいね!」 1

私もステータス貼っておきますね。
…改めてみると色々手を出してはやめているなぁ…(笑)

「いいね!」 2

現在クリスマス作業
アダマンチウム原石6000個をインゴットにしております(・_・)
そしてステータスですけどエラーでスマホからだと無理なのでしょうか?

アジトの潜伏アメジス党員です
こうみると無駄の多い経営歴だとバレますな

「いいね!」 1

アジトの月の農園ですー。
農家と酪農ばっかり上げております。

「いいね!」 1

使い方あってるかな?

「いいね!」 1

無人の工場です。無計画に色々やるとこうなります。どうぞよろしく。

「いいね!」 1

やっとできました。
こんな感じのステータスです

「いいね!」 2

アジトのスレ立てましたよー。

「いいね!」 1

尖ったステですけど出来ることがあればよろしくお願いします

「いいね!」 2

イベント準備が大がかりになってきたので、先におことわりです。
イベント準備はなんか自分が総括する感じになっちゃってますが、きつく縛るつもりは全くないです。
興味のあるけど何するか決まってない方は、基本的にツリーの空きや街板の会話見てやりたいものを決めて、上のツリーの人に、「使いそうなものできたよー」って売りこめばどうにかなる……かも?くらいで行きたいと考えてます。
もちろん、「私これやる!」と宣言してからの方が円滑に進む部分はあるので、担当者に名前入れたい方や、ツリーでは(面倒で)書いてない部分の追加など、ご要望ありましたら編集しますのでご一報ください。

「いいね!」 2

木の実飾りとベルの作業結果をとりあえず備考にメモしました。試行回数が十分ではないので過信はできませんが、およその原価と作業時間の計算はできるかなと思います。

追記:アダマンチウム原石の生産数追加

「いいね!」 1

手鏡の生産数追加。大量生産するなら手鏡がネックになりそう……

「いいね!」 1

少しレベルが上がったのとログインできなくなってしまったので、新たにアカウント取ったのでステータスを再掲載しました。

「いいね!」 2

チラッ
…(ヒルデさんスゲー)

【業務委託契約】豆づくし用に、パプリカの種2000、クワァクワァオ豆1218、コーヒー豆(現在制作中)、ユニコーンの角21本、木製食器119を所持(予定品含む)しています。が、当方の錬金レベル4…。しかも倉庫・保管庫は現在90%ほど埋まっていて、物凄く身動きがとりにくいです。誰か代わりに作ってみませんか?希望者がいれば、お値段・取り分・その他条件など交渉しましょう。ただし、交渉参加条件としてアジトに拠点がある方に限らせてもらいます。

「いいね!」 2