アジト跡地 交流広場

豆づくしやりますよー!錬金レベル8なので〜レベリングにもちょうどいいので!条件はどんな風でもオッケーです(´ω`)

100回分の材料で6枠、端数込みで11枠ほどの品物があります(;^ω^) 木製食器・薬本の数が全然足りませんので、出来高の10%or100個ほど成果品を譲っていただければ、手持ちの材料と不足分は格安で追納します!

今の林檎様の手持ちの材料をあるだけ買取しますね!あとの材料は自分で買い足します(´ω`)作業分の成果量の半分お渡しとかでどうでしょうか?

最初に作業ツリーを作ってから担当の変化とかだいぶあったのに、更新ぜんぜんしていなかったので更新しました。
他のイベント準備作業は
・スノーマン : ヒルデさん
・豪華なケーキ :少女さん(調理)、月さん(畜産など原料)
・豪華なサシーミ:少女さん(調理、釣りも?)
・帽子、ブーツ :傾月さん
です

ふわふわ帽子、もこもこブーツもは現在鋭意制作中です。受け取り量を確認したいので、コースをお選びください。

・あせだくコース(200ずつ・商戦参加者のみ)
・ほかほかコース(100ずつ・アジト在住者のみ)
・かぜのこコース(50ずつ・だれでも
ただし街外への販売はイベント開始3時間後で、価格も市場を見て決まる)

• ・あせだくコース
  • ・ほかほかコース
  • ・かぜのこコース

0 投票者数

893

( ˘ω˘)893記念

「いいね!」 3

2019年1月5日時点で追加されている開発計画
さわちーが把握しているものです。若干さわちーの解釈が入っているので、補足・訂正あれば返信お願いします。

◯海と陸地の境目に道を敷く(発案者不明)
初心者は土地の境目を選んでしまいがちだが、土地の境目は資源が取れにくく過ごしにくい。
境目に道を敷くことで海沿いを過ごしやすくして初心者離れを防ぐ。

〇湖をヒトデの形にする(発案者:しらふしらずさん?)
アジト跡地の名物にする(?)

ヒトデ型の淡水について

メリット
アジト跡地に特徴を持たせることができる

デメリット
土地を埋め立てたり削ったりする必要がある。
土地を埋め立てる=淡水を使っている人の資源量が減る
土地を削る=ただでさえ店舗の密度が高いのに、さらに店を立てられる場所が減ってしまう

反対している人がいるので、とりあえず保留という解釈です。

現在のアジト跡地↓

土地開発後のアジト跡地↓

もしかしたらパソコンからしか見られないかもしれませんが、変更されるであろう土地にしるしをつけています。
数字の書いてあるマスは、数か月前にらったったさんが出された計画をもとに、変更されるであろう土地です。
「環」と書いてあるマスは、海岸線への道敷きおよびそれに伴って埋め立てられる予定の土地です。

これでイメージしやすくなるかしにくくなるかはわかりませんが、参考にしてください。
ちなみに私が住んでいる孤島は完全に大陸に飲み込まれますww

「いいね!」 1

アジト復興計画進行中

https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTwEO7JkxIvEOstX0-KptR08Qd4Za08itPgtWLirTP0153G7EHrrpmASBsCDheHGfXr3V7RW5chrQt-/pubhtml

開発計画の元データ張り付けておきます。(うまく載せられてるかな?)
色見本を手作業でコピペして作りましたので、計画案をいじりたい方は頑張ってコピペしてください。
なお、このデータは本ファイル作成時現在のアジト跡地のマップですので、現在のマップとは異なります。頑張ってポチポチしてください。

面白味もないが私のレベル

自分のステータスも載せますね

私も便乗して

やっとステータス乗せれました。

「いいね!」 2

レシピイメージ譲渡に使わせてください。

image

#44177くまねの!様
レシピ#ゴールデンクマ のレシピイメージを勝手に描かせていただきました。
良かったら使ってください。

くまねの!さん用
加工もOKですのでお好きに使ってください~!
kuma

あああほんと申し訳ねぇ!!サイズ調整しました!ごめんねクマさん!
(モフモフモフモフスーハースーハースーハー)
kuma

レシピヒトデの冒険#6013に良ければお使いくださいな

んん!!ちょっと待ってでかい…

大変なことになった・・

「いいね!」 2