アメジストの新しい地産品アメジストワイン(仮)を一緒に作り上げませんか?

自分シルフカンパニーを営まして頂いております。
レシピ企画を立ち上げた時にただのレシピでは面白くないと思いまして…
まだまだ未熟ですが過去のレシピ実験を生かしてアメジストの新しい味を探してみたいと思います!
ご協力のほど宜しくお願いいたします‼️
(長文失礼しました。

「いいね!」 3

素材等のアドバイスを頂けると有難いです❗

これってアメジスト民限定ですかね…?ヽ(・ω・。ヽ)

「いいね!」 1

とんでもない!
ご協力頂けるなら何処からでもw

トム猫さん、はじめまして!
じゃっくのお店を営んでおります、じゃっくです。素材に関してですが、私が主催でアメジストレシピリレーというものを行っております。アメジストに関連したレシピを以下のBBSにまとめております。

レシピ素材を使うのかNGでなくて、お気に召すものがありましたらどうぞお使いくださいませーm(_ _)m

有り難うございます‼️

「いいね!」 1

数え単位○年物とか?

うーん…ワインとかならやっぱりアメジスト産のブドウかワインになりそうなフルーツや植物がいいよね

一応"本"にしようと思ってはいますが、
遊び心も必要ですかねw

一応ジストの実を考えております

ふむふむ…ならそのジストの実と樽とか発酵系のアイテムを…うーん()あ、ジストの実のドット絵書きたくなってきた()ヽ(・ω・。ヽ)

「いいね!」 1

とりあえず考えてみました(ジスト・ロゼワイン 作り方的にはレシピ#ジストの実、レシピ#樽(すきま産業さんのレシピ)紙束(これは要らないかも?)ビン、木槌(これより他の搾る系アイテムがあるかも…)って感じですね;参考程度になるといいのですが…ヽ(・ω・。ヽ)ロゼワインにした理由はジストの実は実に甘味があるらしいので甘味のあるワインって理由ですね(なんか編集数が凄いことになってそう…すみません)

「いいね!」 1

ご意見有り難うございます‼️
そうですねwジストの実の解説みてピンときましてw 一応今最終実験用にアメオリジナルと言う
果実酒を作ってみてます。
そちらの売れ行きなどみてコストの幅を考えて行きたいとおもいますw