【対応済】一日の土地開発回数に上限を

何が発端で土地開発問題が起きているのかがわからないのですが…

とりあえず思いついたので、

1. 土地開発は赤と緑設計図の店舗のみ
  2. 開発可能なのは自店舗から3ヘックス(マス)
    というのはどうでしょう?

結局のところ開発可能範囲が広く他店への妨害が容易に行えるところに問題の一端があるように思います(問題の大半はプレーヤー自身だと思いますがw)

あとルールの「自店舗の周りを自分にとって良い環境に整備することは自然な行為」についてなのですが…。言い方を変えると他店舗の周りを自分に都合のいいように整備するのは迷惑行為ということになるのではないでしょうか。

とりあえず最近の土地開発においては(たとえ課金者であろうとも)何らかの警告を発するシステムが必要ではないでしょうか?運営が見てますからね?ということを知らしめることも大事だと思います。最終的にプレイヤーを処罰するのはプレイヤーではなく運営の大切なお仕事ですから。

「いいね!」 1

アップデートにより一人一日あたりの最大開発回数が約62.3回に規制されたため、本スレッドは終了とします。今後の議論は別スレッドでお願いします。
非常に多くのご意見を頂戴しましたことを心より感謝いたします。

蛇足ですがファクトリー作業15優待有りで予約の分を考慮しなくても1日あたり78回です
それだけです

「いいね!」 1