「オーナーの資格を確認できませんでした」と出て勝手にログアウトしてしまう

症状・お問い合わせ内容

「オーナーの資格を確認できませんでした」と出て勝手にログアウトしてしまいます
昨日(14日)17時~21時頃に10回以上、今日(15日)5時~9時頃に2回発生しました
12日夜にSO2を始めたのですが、昨日の夕方まではこのようなことはありませんでした
ブラウザはFirefoxで、昨日の夜21時頃から1時間くらいIronを試してみたときは発生しませんでした

発生タイミング
わかりません
ゲーム内のボタンを押したとき、何もせず眺めているとき、
別のタブから戻ったらポップアップが出ていた、等

試してみたこと
ブラウザでキャッシュ・Cookie削除、ゲームの再同期、
Google/Twitterのログアウト・再ログイン

機種(アプリ/ブラウザ)

Firefox
ゲームデータ番号696
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:60.0) Gecko/20100101 Firefox/60.0

Iron
ゲームデータ番号696
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/65.0.3400.0 Iron Safari/537.36

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Google/Twitter どちらでも発生しました
オーナー番号 #35200

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

私はPCでプレイしていますし、症状は違うようですが、
エラーメッセージやポップアップはこちらと同じです

ありがとうございます。

Firefoxでのみ発生されていることから、Firefoxに関連する症状かと推測いたしました。Firefoxは現在バージョン61.0.1がリリースされておりますので、まずはアップデートをご検討頂けないでしょうか。

また、「オーナーの資格を確認できませんでした」というメッセージはSOLD OUT 2の動作に必要なCookieがゲームプレイ中に排除・ブロックされている可能性を示していますので、セキュリティソフトの設定をご調整頂くと改善するかもしれません。プライバシー保護や追跡拒否等で本来必要な情報がセキュリティソフトによって削除されることが推測されます。(その場合はFirefox以外でも同じ症状が現れることが考えられますので可能性として考えにくいとは思います)

念のためシステム側を調査いたしましたが、「オーナーの資格を確認できませんでした」に繋がるような状態は見つかりませんでした。

回答ありがとうございます
FirefoxはESR版で、最新バージョンの60.1.0でした
記載漏れ申し訳ありません
セキュリティソフトではないですが、追跡防止用のアドオン(Ghostery)を
インストールしていたので削除してみました
これでも再発するようならIronでプレイするか、通常版のFirefoxを試してみようかと思います

今朝からずっとFirefoxESRでログインしていましたが、勝手にログアウトすることはありませんでした
ありがとうございました

ご報告ありがとうございます。安心いたしました。今後もお楽しみ頂けますと幸いです。