ログインが出来なくなってしまいました…

症状・お問い合わせ内容

Twitterからのログインをしていたのですが、突然ログイン出来なくなってしまいました。詳しく説明すると、アプリでやっていたら急に(自動)ログイン出来なくなり、ブラウザに変えたらメアドやパスを打ち込むことなくログインする事ができました。しかし、数日するとブラウザからもログイン出来なくなり(メアドと、パスを要求され)今に至ります。
最初に登録したと思われるTwitterのメアドとパスでやってみたのですが、ダメでした。 登録したアカウントを間違えたのかと思ってTwitter側からアプリの連結を切ってからTwitterの別垢で試みるもアカウントにはお店が登録されていませんでした…
もうひとつ不思議なことがあって、ログイン出来ていた頃にアカウント確認のために1度Webに飛んだ時に右上に丸くTwitterのアイコンが表示されると思うのですが、その画像がログインに使っていたTwitterアカウントのアイコンと異なっていました。
なお、お店を登録したのが一週間程前なのでその間にTwitterのアカウントをいじる等のことはしていません。自分でも何が何だか分からなくなってしまいました…
長文かつ駄文になってしまい申し訳ございませんでした。

機種(アプリ/ブラウザ)

ASUS Android アプリ

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

このアカウントにはお店が登録されていません、以下の項目を… という良く出るやつが出てきます。

SOLD OUT 2を遊んでくださいましてありがとうございます。

ログインができないとのことですが、おそらく登録に使用したアカウントと違うアカウントにてログインを試みられているのだと思います。

まず、下記の件をお試し頂けないでしょうか。ブラウザ等からTwitterアカウントのログアウトを行って頂き、その後改めてSOLD OUT 2へログインをお願いいたします。その際、アカウントが違う場合はログインできませんので、再度ログアウトを行い、別のアカウントでのログインをお試しください。

Twitter等のアカウントを複数お持ちの方でこのような事例が多く寄せられております。どのアカウントでSOLD OUT 2へ登録したのかが分からない場合は、お手数ですが全てのTwitterアカウントでお試しください。

それでもログインできない場合は、1度下記を一通りご覧頂けますと幸いです。

Twitter上の全てのアカウントで試してみましたがダメでした… 実践した方法はブラウザからTwitterにログイン その後そのアカウントをログアウト so2アプリにてTwitterの垢名とパスでログイン 所持しているアカウント全てで施行し、Twitterのアカウントにはログインできるものの問題が発生と表記されお店には戻れませんでした。 色々あやふやにしてきた自分が悪いと納得しており、今回の件は授業料とさせていただき、ログインは諦めさせていただきます。突然かつしょうもないトラブルに真摯に迅速に対応して頂きまして、感謝しかありません。 ありがとうございました。

お力になれず申し訳ありません。

これまでにあったケースとしまして、Twitterではなく実際はGoogleやYahoo!JAPANアカウントで登録していたということもありました。もしGoogleやYahoo!JAPANのアカウントをお持ちであれば、そちらでもログインをお試しいただくと復帰できる可能性があるかと思います。

また、GoogleのメールアドレスでTwitterアカウントを取得している場合に、Googleアカウントログインを試されていたというケースもありました。今回の件とは無関係かと思いますが、そういった事例もあったということをお伝えいたします。

ログインアカウントを紛失された場合、ご本人であると確認できましたらこちらでアカウントの紐付け調整ができる可能性があります。もしご希望であれば、@muu 宛のプライベートメッセージにて下記をお送りください。覚えている範囲で結構です。

• オーナー番号
  • お店の名前
  • スマホの機種名
  • インターネット回線のプロバイダ名
  • 最後に入店した日時(時間帯まで)
  • 普段アクセスしていた時間帯
  • 実行していた「作業」
  • お得意様に登録していたお店
  • ミュートに登録していたお店
  • 倉庫の商品
  • 保管庫の商品
  • 輸送中の商品
  • 過去一週間の毎日の利益額
  • 販売棚の商品