SO2にログインできません。

Googleアカウントにてログインしていたのですが、なぜか今朝9時ごろからログインができずエラーメッセージが出る状態となってしまいました。

Googleアカウントは拾ってる模様
別ブラウザでも入れない
(ブラウザは最新にアップデート済)
乗っ取りの可能性はなし
(本人の最終確認と、ポイントや注文履歴に違和感がないため)

ログインができないとのことですが、お店を登録した際のアカウント(Google,Twitter,Yahoo!JAPAN)が違うケースがあります。

一度ブラウザやアプリから、SOLD OUT 2へのログインに使われているアカウント(Google、Twitter、Yahoo)のログアウトをして頂き、改めてSOLD OUT 2へログインしてみていただけないでしょうか。

ログアウトの方法につきましては、一般的にはブラウザやアプリ等からGoogle、Twitter、Yahoo!JAPANへアクセスし、ログアウト操作をしていただければと思いますが、それぞれのアカウントの管理方法については当方の管轄外となりますので、申し訳ありませんがGoogle、Twitter、Yahoo!JAPANのサイト等にてご確認いただけますと幸いです。

Googleアカウントを再ログインしたのですができませんでした。
もし可能でしたら麻先屋の登録Googleアカウントをお教えいただけないでしょうか。

なりすまし等を防ぐためのセキュリティ上の理由、および、メールアドレス等は記録しておりませんので、こちらから連携アカウントに関する情報はお伝えできません。申し訳ありません。

可能性のあるGoogleアカウント全てでログインをお試し頂けますと幸いです。

また、既にTwitterやYahoo!JAPANのアカウントとも連動されていましたら、そちらでもログインできるかと思いますのでお試し頂ければと思います。

念のため、ログイン周りに不具合がないか確認しております。今のところ問題は見つかっておりませんが、もし見つかりましたら直ちにお知らせし、対策を行わせて頂きます。

すみません。入れました……!
ご迷惑おかけしました……。申し訳ございません、ありがとうございます。

ご連絡ありがとうございます。ログインできたとのこと、安心いたしました。ご対応ありがとうございました。今後ともお楽しみ頂けますと幸いです。

1件の投稿を新しいトピックに分割しました: ログインできない