SO2にログインできません

症状・お問い合わせ内容

6月15日の朝、急にログインができなくなりました。それから2日間
何回かGoogleアカウントをログアウトしてログインを繰り返したのですがログインできませんと表示されてしまいます。知り合いに頼んで、お店があるかどうかチャット版とマップで確認してもらいましたが、きちんと存在しているようです。

機種(アプリ/ブラウザ)

AndroidOS (タブレット端末)
※Win10よりIE-Edgeでもログインを試みましたが同じ結果になりました

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面に異常はありませんが、お店情報のキャプチャは送ってもらえました。
データが復旧できるようであれば送付したいと思います。

これからも楽しく遊びたいのでよろしくお願いします

SOLD OUT 2を遊んでくださいましてありがとうございます。

ログインができないとのことですが、下記の件と同様の理由である可能性が考えられますので一度ご覧頂ければと思います。

ログインができないケースについては、ログインに利用するアカウントが違う(別のアカウントでログインを試されている)場合がほとんどとなっておりますので、まずはご確認をお願いできればと思います。

はやいお返事をありがとうございます!

残念ながら、この端末にはアカウントは一つしか登録していないので違うアカウントを利用したということは考えられません。

さきほど投稿前にこちらの記事も拝見させていただきまして、どの方法でもあてはまらないと判断したためトピックを立てさせていただきました。
お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、他に方法はありませんでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

アカウントに間違いはないとのこと、承知いたしました。

それではお店の状況を調べさせて頂きますので、オーナー番号をお教え頂けないでしょうか。こちらのトピック、もしくは @muu 宛のプライベートメッセージにてお教えください。