皆さんのお店アイコンを自慢してください

お店アイコンが実装され、街ログがとても賑やか華やかになりましたよね!!
そこで皆さんのお店アイコンを教えて、そして自慢してください!!

既存品、レシピ品のアイコンの方は
その品への想い入れなどを
アイコン用に新調した方は
そのアイコンの説明や制作秘話などを
思う存分自慢してくださいヽ(*´∀`)ノ

(最近殺伐としたトピックばかりなのでここらでほんわかとしたトピックとかどうかなと思いまつたφ(..))

「いいね!」 6

ちなみに私のお店アイコンはこんな感じですヽ(*´∀`)ノ
%E7%84%A1%E9%A1%8C33
ひたすらドット文字をポチポチしてました
制作時間は30分くらい
農園(Plantation)だと入り切らなかったため
やむなく農場(Farm)表記になってます(;´・ω・)

「いいね!」 11

最初はレシピがそのまま実装できなくて拡張して、
Artwork_1525622957

ファンタジー世界だから木製看板!にチャレンジ
Artwork_1525677134

落ち着くまで試行錯誤は続きそうです…

「いいね!」 19

ふぉぉお!!可愛い!!
そして凄く綺麗ヽ(´∀`)ノ
拡張すると何処か違和感が出たりする事もありますが
全くない、寧ろ可愛さアップしてる気が.。゚+.(・∀・)゚+.゚
木製看板も雰囲気増し増しで
こんな看板を見かけたらふらっと立ち寄ってしまいそう
(´ヮ`
)

「いいね!」 3

予想以上のお褒め言葉頂いてありがとうございます!ポチポチ冥利に尽きます

静萢さんのその文字数はアイコンもよくそんなに24×24に圧縮できるなーと感心です!

いろいろ参考にしたいので、続けて載せていただけたらなと思います!

「いいね!」 1

ボロ看板
DclVd-DV0AEFQoz

「いいね!」 10

%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%9A%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%80in%E3%80%80%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BD%BF%E3%81%84
お店アイコン 看板がいいかもしれなかったけどどうしてもキャラを書きたかった(‘ω’)

「いいね!」 9

ぎゃぁあああ!!傾月さんだー!!!!
やっぱり何度見てもいいなぁ……
おしゃれな商店街の一角にカタカタと風を受けて揺れる風景が目に浮かぶ様ですね(’ω’)

「いいね!」 2

可愛い!!!
こんな可愛い子がいるお店だったら日参したい……(誤解を受けそうな表現)
看板やロゴではなくキャラクターも華やかでいいですよね(´ヮ`*)
一生懸命お店の宣伝をしてるのかな(*´艸`)

1525684369974

クァックァオー!
クァクァオまみれの店舗をイメージして、ぽねっさ屋さんに作っていただきました!

「いいね!」 10

凄い!!こんな小さいサイズの中にお店が……!!!
何が置かれているかまで分かる細さには脱帽
そしてミニチュアハウス感がまた可愛い♡

「いいね!」 2

7050ae676bdab2a18213e3be77da92277e96badb1bc3fdb6fac7f0d901ec1e5b

交流BBSにはじめまして~
amg生花店です。
見てください、これ静萢さんに作ってもらったんです。可愛い~!!\\٩( ‘ω’ )و ////

「いいね!」 9

%E5%BA%972%E7%99%BD%E5%BA%972%E9%BB%92

ゲーム内で教えてもらった透かし技術を活用して店名のW&Bを表現。
ゲーム内設定で明るい設定だと左、暗い設定だと右が表示されます。
Wを多少凝りすぎたので、Bはごくシンプルに。

「いいね!」 11

ひぇぇん( * ›ω‹ )
生花店というイメージが先立ったのでこんな感じに(´☁`)
形はクローバー、中は私の中のamgさんのイメージカラーのピンクにしてありました( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんと、使ってもらって感謝ですー!!

なんだこれは……すごいぞ……
手間がかかってる上にオシャレで
尚且つCOOL……!!
私にもこれだけのデザインセンスと発想があれば……( ̄^ ̄゜)
設定を変えるとアイコンの見え方が変わるなんて……
Wの文字もアレンジされててかっこいいです(´ヮ`*)

和菓子屋とか仏壇屋にありそうな店名なので、それっぽい判子を目指してみました。
%E6%9D%91%E9%9B%A8%E5%A0%82%E5%8D%B0

「いいね!」 13

%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%20(1)
特に凝った仕掛けはしてませんが、ガラス屋なので。

「いいね!」 8

…鉄華のアイコン作者でもある…独裁者ビルさんから…再び頂戴しました…すごく…雰囲気あります…org1528703

org1528703

「いいね!」 11

ドストレートに外観イメージです。
森の中に店構えてます。
home

忘れてなかったら(あと変えてなかったら)秋には紅葉させて、冬には雪降らせるんだ・・!

home6%20(1)

とりあえず紫陽花咲いたので更新

「いいね!」 12

何度もアイコンを変更したので、ちょっと私も紹介を…(笑)
うちの看板娘(という設定の)姉妹、RIGHTERちゃん(左)とLIGHTERちゃん(右)です。
karaLkaraR2
月ごとにお店の当番を変わっているという設定の元、月ごとにそれぞれのアイコンに
切り替えて行く予定です。
今月はRIGHTERちゃんの当番、だったのですが絵を描くのが楽しくてちょくちょく
アイコンが切り替わりました(笑)
karaL_%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%83%91%E3%83%B3karaL_%E9%AB%AA%E3%81%82%E3%81%92
パンを食べたり、暑いので髪を上げたり…ドット絵描くの楽しいですね!!

6月からはLIGHTERちゃんですが、どうか暖かく見守ってくださいまし…
じゃないと緊張してこんな顔しちゃいます(笑)
karaR_%E6%81%90%E6%80%96
もちろん普段はこんな顔じゃなくて笑顔だよ!!

「いいね!」 5